
  • 2015.06.17 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    神のみぞ知るセカイII   第12話(最終話) FLAG 12.0「サマーウォーズ」感想

    • 2011.07.02 Saturday
    • 09:32
    神のみぞ知るセカイII 見ました。

     最終回でヒロイン攻略の話ではありませんでした。
     いいたかったのは、桂馬がリアルにちょっと歩み寄ったということですかね。

     ガンダムのパロディが細かかったなぁ。

     丹下桜の声を久しぶりに聞いた気がします。

    神のみぞ知るセカイII   第11話「いつも心に太陽を」感想

    • 2011.06.27 Monday
    • 22:00
    神のみぞ知るセカイII 見ました。

     やや強引な展開だった気がしますが、先生編も解決しました。
     桂馬はかっこいいですね。オタクでもてない設定とは思えません。

     最後の絵はうるし原さんでした。セクシーでいいね。
     

    神のみぞ知るセカイII   第10話 感想「スクールウォーズ」感想

    • 2011.06.19 Sunday
    • 19:00
    神のみぞ知るセカイII 見ました。

     長瀬先生は熱血すぎて生徒にうざがられてるようです。
     桂馬の攻略のきっかけがようやくでてきました。

     あんだけ美人なら熱血でも生徒のうけはいいと思うんですが。特に男子に。

     ↓私は二階堂先生のほうがいいです。
     

    神のみぞ知るセカイII   第9話「2年B組長瀬先生」感想

    • 2011.06.10 Friday
    • 20:57
    神のみぞ知るセカイII 見ました。

     今度のヒロインは先生です。
     また、違う展開で楽しそうです。

     ジャンボ鶴田は古いと思いますがね。
     

    神のみぞ知るセカイII   第8話「はじめての☆おつかい/3人でお茶を。」感想

    • 2011.05.31 Tuesday
    • 23:12
    神のみぞ知るセカイII 見ました。

     ハクアがまた出てきました。
     桂馬のことが好きみたいですね。ツンデレしてました。

     一息ついた回でした。

    神のみぞ知るセカイII   第7話 FLAG 7.0「Singing in the Rain」感想

    • 2011.05.28 Saturday
    • 22:01
    神のみぞ知るセカイII 見ました。

     結局、千尋とは恋愛感情にあんまりならなかった気がしますが、悩みを解決したからいいのか。

     桂馬は普通にかっこいいですね。

     

    神のみぞ知るセカイII   第6話 FLAG 6.0「10%の雨予報」感想

    • 2011.05.22 Sunday
    • 02:01
    神のみぞ知るセカイII 見ました。

     桂馬が直接攻略してないというのが、これまでと違ってて面白いです。
     でも、実際にはちひろはだんだん桂馬に惹かれていっているようですが。

     2回で終りかと思ってたら、まだ続くようです。

    神のみぞ知るセカイII   第5話「たどりついたらいつも雨ふり」感想

    • 2011.05.14 Saturday
    • 19:47
    神のみぞ知るセカイII 見ました。

     桂馬のリアルへの拒絶がすごかったですね。
     モブキャラをヒロインにするという展開はおもしろいかも。

     ちひろはヒロインになったとたん、可愛く見えてきました。

    神のみぞ知るセカイII  第4話「地区長、誇りを取り戻す。」感想

    • 2011.05.05 Thursday
    • 08:49
    神のみぞ知るセカイII 見ました。

     LCが活躍してたのが新鮮でした。

     
     今までは出続けてたのは桂馬とLCだけだったので、ハクアはこれからも出てきて欲しいです。

    神のみぞ知るセカイII  第3話 FLAG 3.0「地区長、来たる。」 感想

    • 2011.04.29 Friday
    • 22:28
    神のみぞ知るセカイII 見ました。

     ハクアの登場はかけ魂集めの話が深まっていい展開です。

     ハクアもLCもかわいいし。
     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    カウンター(2012/2/16〜)

    アクセスカウンター
    ワンデーカラコンおっきくなぁれメール配信結婚指輪サーチ欲しログ

    まどかマギカオンライン

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM