
  • 2015.06.17 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    デッドマン・ワンダーランド  第12話 「救済(グレイトフル・デッド)」| 感想

    • 2011.07.09 Saturday
    • 20:54
    デッドマン・ワンダーランド  見ました。

     謎を残したまま、終わってしまいました。
     一応、中ボス的な弦角をやっつけてくぎりをつけてはいましたが、ひどすぎる。
     製作者側は話をまとめる気全然ないですね。

     シロのこの表情とかすごい気になるんですけど。
     
     

     あとは、原作読むしかないか。

    デッドマン・ワンダーランド  第11話 「絶望のGIG」 感想

    • 2011.07.02 Saturday
    • 10:11
    デッドマン・ワンダーランド  見ました。

     ガンタがやっと罪の枝の使い方を会得したのに、貧血でもう戦えないというのはピンチすぎます。

     味方で戦力になってくれそうな千池さんは手伝ってくれないみたいだし。
     シロは捕まったままだけど、本気を出してないだけっぽいです。

     凪は敵になったというより自暴自棄になってるだけ?なのかな。なぜ、真っ先にギター坊主を襲わないのか。

     どんどん、暗くなる話です。

    デッドマン・ワンダーランド  第10話 「墓守(アンダーテイカー)」 感想

    • 2011.06.26 Sunday
    • 22:21
    デッドマン・ワンダーランド  見ました。

     あれ?メモリーチップは爆発してたと思うんですが無視してシロを責めるガンタはなぜ。
     よくわからなかった。

     アンダーテイカーの2人。こんなに凶悪なんだぜという説明シーンがしっかり尺がとられてて、ちょっと違和感がありましたが、その後にズッパシやられて終り。あれは、実際には戦うシーンがないから説明で強いキャラなんだといいたかったんですね。

     

    デッドマン・ワンダーランド  第9話 「酸化促進剤(ワームイーター)」感想

    • 2011.06.24 Friday
    • 21:34
    デッドマン・ワンダーランド  見ました。

     裏切られて、だまされての連続で救いようのない話です。
     幼女がでてきたけどまともじゃなかった。このアニメなら当然ですね。

     希望の綱だったメモリチップが爆弾になってたけど、もう逃げて外の世界にでてもしょうがないのでは。

    デッドマン・ワンダーランド  第8話「自由の鎖(スカーチェイン)」感想

    • 2011.06.11 Saturday
    • 23:32
    デッドマン・ワンダーランド  見ました。

     結局、脱獄することにしたガンタでしたが仲間の人が酸を浴びて溶けたりして、かなりデッドリーでした。
     色黒のお姉さんも、もうだめでしょうね。

     

    デッドマン・ワンダーランド   第7話「原罪」感想

    • 2011.06.05 Sunday
    • 09:42
    デッドマン・ワンダーランド  見ました。

     水名月の罰ゲームは髪きりだけですんでよかったです。
     レチッドエッグの正体はシロみたいですね。
     シロとガンタは幼馴染だったみたいだけど、何で忘れてたのか。シロの正体とか秘密に関係あるのかも。

     このアニメは救いが全然なさそうなので、シロとガンタは戦うことになるのか。

    デッドマン・ワンダーランド   第6話「ハミングバード」感想

    • 2011.05.29 Sunday
    • 20:52
    デッドマン・ワンダーランド  見ました。

     ハミングバードちゃんの前半と後半の落差がよかったです。
     この娘も罰ゲーム受けたのか気になります。

    デッドマン・ワンダーランド   第5話 「死肉祭( カーニバル・コープス)」感想

    • 2011.05.22 Sunday
    • 20:55
    デッドマン・ワンダーランド  見ました。

     「死肉祭(カーニバル・コープス)」で負けて目をくりぬかれるシーンが怖かったです。
     この話はこんなのばっかりです。

     シロとガンタは幼馴染だったらしいけど、ガンタは覚えてなかった。なぜ?シロの正体と何か関係あるのでしょうか。

    デッドマン・ワンダーランド   第4話 「クロウ・クロウ」感想

    • 2011.05.14 Saturday
    • 22:23
    デッドマン・ワンダーランド  見ました。

     ちょっとずつ謎が明らかになってきました。
     "罪の枝の感染者"という能力者が集められているらしい。
     丸太と戦わせるのを実験といっていましたが、どういう意味か?

     花澤さんは本当に謎な存在のようです。気になります。

     全体的に画面が暗かったので見にくかった。

    デッドマン・ワンダーランド  第3話「G棟」 感想

    • 2011.05.05 Thursday
    • 21:43
    デッドマン・ワンダーランド  見ました。

     キャンディーなくてどうなるのかと思ってましたが、すんなりもらえました。
     
     いよいよ、謎にせまって話しが進みはじめました。
     ようは悪いヤツかと思ってましたが、巻き込まれていって味方になりそう。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    カウンター(2012/2/16〜)

    アクセスカウンター
    ワンデーカラコンおっきくなぁれメール配信結婚指輪サーチ欲しログ

    まどかマギカオンライン

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM