
  • 2015.06.17 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    にゃんこい!第12話「天国は待ってくれる?」感想

    • 2009.12.20 Sunday
    • 00:16
    にゃんこい! 第12話「天国は待ってくれる?」見ました。

     最終回でしたが、ちょっとひと波乱あって終わったという感じですね。結局、コメディ要素が強かったかなという感想です。

     桐嶋姉妹がもっとはやくから出て、からむ話が多いとよかったかなぁと個人的に思います。

     2期は?って作中で言ってたけど、ないかなぁ。。。

    にゃんこい!第11話「フレンズ」感想

    • 2009.12.13 Sunday
    • 19:16
    にゃんこい! 第11話「フレンズ」見ました。

     また、加奈子メインの回です。なんでこんなにフューチャーしてるのに、本命になってないのか?ニャムサスも応援してるのに。。。

     とうとう、呪いが顕在化してなんとネコ耳が生えてきました。この先、どうなってしまうのかっと思ってたらもう来週が最終回だそうです。早くないか?

     ネコの呪いは?楓との関係は?加奈子の線はもうないのか?
     ちゃんと、まとまって終わるんか心配ですが、期待して待ちます。

    にゃんこい!第10話「或る夜の出来事」感想

    • 2009.12.05 Saturday
    • 11:18
    にゃんこい! 第10話「或る夜の出来事」見ました。

     桐島姉妹の回でした。なんか、無理やりポッキーにもっていった感がありますが、朱莉ちゃんメインな話でよかったですね。
     最後のほうででた謎の影は、猫の呪いの話でクライマックスにもっていこうということでしょうか。100個の願いにはまだ全然到達していないと思いますが。。。

    にゃんこい!第9話「ガールズ・イン・ザ・ウォーター」感想

    • 2009.11.29 Sunday
    • 17:34
    にゃんこい! 第9話「ガールズ・イン・ザ・ウォーター」見ました。

     冬なのに水着回でした。
     後半は加奈子メインの話。ツンデレ加奈子が病気の順平のために家に来て手料理を作ってくれる展開でした。にゃんこい!は順平と水野の両思いで確定している感がありますが、加奈子のほうがいいと思うんですよね。今日の話とかメインヒロインでいけますよ。

     来週は桐島姉妹の話みたいですが、何か魔法少女モノみたいな絵が次回予告で流れてました。いったいどんな話になるのか?

    にゃんこい!第8話「炎の個人教授ランナー」感想

    • 2009.11.21 Saturday
    • 00:26
    にゃんこい! 第8話「炎の個人教授ランナー」見ました。

     ツインテール姉妹とか先輩とかみんなまんべんなく出てて、もちろんネコも出ててうまくまとまっていて面白い回でした。冒頭の水野に誤解されるシーンも途中でつながったし。
     前半の部活で引きずりまわされるシーンはあんまりいらなかったかな。
     水野はのほほんとしたキャラとは裏腹に運動神経いいんですね。そういえば、頭もよかったし。どうも、イメージにあいません。

    にゃんこい!第7話「暗くなるまで待って」感想

    • 2009.11.15 Sunday
    • 21:53
    にゃんこい! 第7話「暗くなるまで待って」見ました。

     せっかく先週ツインテール姉妹がでたのに、今週は修学旅行だったのでほとんどからみなしでした。
    今回はネコの話と人間の話のバランスがとれてて、いい回だったと思います。

     

    にゃんこい!第6話「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」感想

    • 2009.11.08 Sunday
    • 22:05
    にゃんこい! 第6話「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」 見ました。

     新キャラツインテールがでました。朱莉(あかり)のほうはツンデレっぽいですね。猫の呪いの話ができる女の子は今までいなかったので、ちょっと話にふくらみがでるかも。
     
     後半は久々に猫の話がメインでした。また、今週も新キャラた増えていますが、楓と順平の間にはほかの女の子は入る余地なしって気がします。
     先輩は結局、訳のわからない人になりつつありますね。

    にゃんこい! 第5話「四角関係の刻」感想

    • 2009.11.01 Sunday
    • 18:08
    にゃんこい! 第5話「四角関係の刻」 見ました。

     凪先輩は攻略対象キャラかと思ってたけど、あっさり応援キャラになったみたいです。水野と順平の距離が縮まった気がしますが、楓も意識しはじたのでやっぱりこの2人とのやりとりがメインだと思います。

     今回も猫はほとんど出なかったです。やはり、猫を絡める話は無理があるのか。

     最後に新しい女の子が登場しました。ツインテールで呪いのことを知ってる模様。
     来週はこの娘の話です。

    にゃんこい! 第4話「美しい人」 感想

    • 2009.10.27 Tuesday
    • 21:57
    にゃんこい! 第4話「美しい人」  見ました。

    今回は凪先輩の回でした。小林ゆうさんはまりあほりっくとかこれとか、見た目と中身で性別が違うキャラが多い人なんでしょうか。
    雷におびえたときだけかわいい声になるのが良かったです。

    どうやら順平を意識しはじめたようですので、ギャルゲー的に言うと凪先輩も攻略対象キャラだったってことですね。

    にゃんこい! 第3話「キミの名は」 感想

    • 2009.10.18 Sunday
    • 20:37
    にゃんこい! 第3話「キミの名は」  見ました。

    前半は大学生の千鶴さんが出てくる話。道に迷っていた千鶴さんに偶然あった潤平は街を案内することになりました。
    いっしょにいるところを水野さんと加奈子に見られてしまい、加奈子から後で問い詰められることに。
    加奈子は順調にツンデレしてますね。水野さんは天然すぎてよくわかりません。

    後半は水野さんと初めてあったときの話でした。水野さんは頭よかったんですね。学年トップとは。。天然キャラとあいませんな。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    カウンター(2012/2/16〜)

    アクセスカウンター
    ワンデーカラコンおっきくなぁれメール配信結婚指輪サーチ欲しログ

    まどかマギカオンライン

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM