
  • 2015.06.17 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    快盗天使ツインエンジェル 第12話「最終決戦! みんなの笑顔を取り戻す!」 感想

    • 2011.09.25 Sunday
    • 09:45
    快盗天使ツインエンジェル 見ました。

     ミスティナイト様はやっぱり生きてましたが、理由がガマンしたとかいう。

     先生も言ってましたが、ブラックトレーダーの真意はわからないままでした。

     話はそんなに目新しいものではなかったですが、絵と声優が好みにあっていたので楽しめました。

    快盗天使ツインエンジェル 第11話「絶体絶命! それぞれの想い 」感想

    • 2011.09.19 Monday
    • 21:44
    快盗天使ツインエンジェル 見ました。

     西条先生っていい人でした。百科事典を買ってたから貧乏だったんですね。

     ツインエンジェル大ピンチで終わったけど、来週はたぶん木端微塵に爆裂死したはずのミスティナイト様がおれの目の前に出てくるはず!

    快盗天使ツインエンジェル 第10話「一気呵成!闇に燃えるバラ一輪」感想

    • 2011.09.09 Friday
    • 23:43
    快盗天使ツインエンジェル 見ました。

    ラストに向けて、ブラックトレーダーさんがツインファントムをきってきました。
    もう、ツインエンジェルと仲間になっちゃうんですね。展開がはやい。

    ナイト様はわざわざイタリアまで行って大活躍だったのに、最後は爆死してしまいました。
    まさかの、シリアス展開でした。

    快盗天使ツインエンジェル 第9話「強敵出現!ツインファントムは誰?」 感想

    • 2011.09.04 Sunday
    • 18:14
    快盗天使ツインエンジェル 見ました。

     出たと思ったら、もうツインファントムの正体がばれてしまいました。
     もっとひっぱるのかと思ったけど、残り話数とか考えると、そもそも出てくるのが遅かったのかも。

     ブラックトレーダーがテスラ達を騙しているような気がします。

     それと、ここでも聖杯戦争やってたんですね。今まで知らなかった。

    快盗天使ツインエンジェル 第8話「夷険一節!双子の姉妹」感想

    • 2011.08.28 Sunday
    • 00:47
    快盗天使ツインエンジェル 見ました。

     双子キャラが新しく出てきました。
     ツインエンジェルのライバルになるようです。
     この2人で今後、もりあがりそう。楽しみです。
     2人の過去には何かありそう。

     ↓EDの絵が素敵でした。
     

    快盗天使ツインエンジェル 第7話「正体不明!娘のUMAは良いUMA!?」 感想

    • 2011.08.21 Sunday
    • 22:13
    快盗天使ツインエンジェル 見ました。

     いつも、ザリガニもって走っていた娘の話でした。
     まさか、ちゃんと1回分やるとは思ってなかったです。
     しかし、ザリガニを運ぶ必要がなくなったのでアイデンティティーが失われてしまったような。

     ブラックキャリアさんが、「法を犯すことはできない…」的な事を言ってたけど、もうとっくに犯罪者だと思うんですが。


    快盗天使ツインエンジェル 第6話「情熱熱風!エンジェルハリケーン」感想

    • 2011.08.11 Thursday
    • 23:26
    快盗天使ツインエンジェル 見ました。

     ブラックキャリアはわりと優秀ですね。

     特訓して必殺技を開発したのに、最後のおいしいろことは葵ちゃんがKYで持っていってしまいました。
     葵ちゃんは実は天然娘だったんですね。

     特訓シーンはベストキッドとか、キャプテン翼とかわかったけど、ウルトラマンレオとか侍ジャイアンツは難しすぎ。

    快盗天使ツインエンジェル 第5話「熱愛警報!西条先生のアルバイト」感想

    • 2011.08.08 Monday
    • 20:26
    快盗天使ツインエンジェル 見ました。

     ほぼ、西條先生の話でした。前も書いたけど、淺川悠さんが好きなのでよいですが。

     敵幹部になったので、これからも出番がありそうです。

     ↓EDイラストがキレイです。
     

    快盗天使ツインエンジェル 第4話 「激撮激写!標的はツインエンジェル」感想

    • 2011.07.31 Sunday
    • 17:36
    快盗天使ツインエンジェル 見ました。

     今回、出てた西条先生は次回も出番がけっこうあるみたい。
     淺川悠のハスキーボイスはで好きです。

    快盗天使ツインエンジェル 第3話「意気揚々!葉月クルミ見参」感想

    • 2011.07.23 Saturday
    • 23:19
    快盗天使ツインエンジェル 見ました。

     3人目がでてきたけど、ツインエンジェルじゃなくなっちゃうので、別枠だそうです。
     釘宮さん得意のツンデレでした。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    カウンター(2012/2/16〜)

    アクセスカウンター
    ワンデーカラコンおっきくなぁれメール配信結婚指輪サーチ欲しログ

    まどかマギカオンライン

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM