
  • 2015.06.17 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    猫神やおよろず  第12話 「奇縁宿縁コンテンション」 感想

    • 2011.09.30 Friday
    • 23:55
    猫神やおよろず 見ました。

     最後にひと波乱ありましたが、総じてまったりしてて、安心してみれる作品でよかったです。

     繭は大人だなぁと特に今回思いました。あの、安心感が魅力です。

    猫神やおよろず  第11話「どら猫ランアフター」 感想

    • 2011.09.25 Sunday
    • 08:26
    猫神やおよろず 見ました。

     繭のふるまいを見て、天音の問題は解決しそうですが
     繭のお見合いの話が新たに浮上。

    猫神やおよろず 第10話「迷い猫オンジアース」感想

    • 2011.09.19 Monday
    • 21:15
    猫神やおよろず 見ました。


     繭はだらしないように見えて、実はカリスマが高いみたいで結構まわりには慕われています。
     
     天音には足りない部分を繭がもっていることに気づいたみたい。

    猫神やおよろず  第9話「レイニーレイニー」感想

    • 2011.09.09 Friday
    • 01:44
    猫神やおよろず 見ました。

     相変わらず、いい話です。
     コテツは渋い猫でしたね。

     最後に急に神様がいっぱい集まってきたのは、今は繭がいるのでゆずもさびしくないっていうことなのかな。と思いました。

    猫神やおよろず  第8話「 むこうぶちダイスロール」感想

    • 2011.09.04 Sunday
    • 00:11
    猫神やおよろず 見ました。

     丁半勝負の展開が面白かったです。グラサイのいかさまとか。

     最後の繭が借りてたというオチもきれいでした。

    猫神やおよろず 第7話「寝覚月スリラーナイト」感想

    • 2011.08.27 Saturday
    • 00:59
    猫神やおよろず 見ました。

     神様っぽくない神様というのがいいのかもしれません。
     怪談とか祭りの準備とかほのぼのしてました。

    猫神やおよろず 第6話「追憶アンティキティ」感想

    • 2011.08.21 Sunday
    • 01:34
    猫神やおよろず 見ました。

     柚子メインで過去話でした。骨董屋を継ぐときのはなし。
     シリアスメインでしたが、いいはなしでよかったです。

     繭は出番なしというか、どうでもいい存在になってましたが。

    猫神やおよろず 第5話 「颶風(ぐふう)神オーバーラン」感想

    • 2011.08.11 Thursday
    • 22:45
    猫神やおよろず 見ました。

     ゴン太は唯一の男性キャラなのに、扱いが不憫すぎでした。
     水着回ではなく、ゴン太回だった。

     毎回いい話だったですけど、今回は特にいい話ではなかった。

    猫神やおよろず 第4話「思い出ハレーションサマー」感想

    • 2011.08.06 Saturday
    • 08:15
    猫神やおよろず 見ました。

     新キャラがでてきました。悪夢喰いの獏 夕楽々。

     前半は繭の夢の中がでてきてギャグパートでしたが、後半はいい話になってました。
     いいバランスだと思います。

    猫神やおよろず 第3話「捨て鉢デッドライン」感想

    • 2011.07.31 Sunday
    • 15:52
    猫神やおよろず 見ました。

     今までと違ってマンガ家の話でちょっとかわってて面白かったです。
     最後はムリヤリいい話にしてた気がしました。
     このアニメはいい話で終わるのがパターンなのかな。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    カウンター(2012/2/16〜)

    アクセスカウンター
    ワンデーカラコンおっきくなぁれメール配信結婚指輪サーチ欲しログ

    まどかマギカオンライン

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM