
  • 2015.06.17 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    機動戦士ガンダムAGE 第49話 「長き旅の終わり」感想

    • 2012.09.24 Monday
    • 21:37
    機動戦士ガンダムAGE 見ました。

     やっぱり、ユリンが重要でした。フリットはユリンに許されてようやく怨念がとれた。

     ヴェイガンと和解しても、根本の人口問題が解決しないとって思ってたら、AGEシステムとEXA-DBをあわせたら新技術ができて解決しましたとか言われました。さっさとやっとけよ。

    機動戦士ガンダムAGE 第48話 「絶望の煌めき」感想

    • 2012.09.21 Friday
    • 16:24
    機動戦士ガンダムAGE 見ました。

     ゼハート&フラムが死んでしまった。
     オブライトさんも最後は壮絶でした。

     もう、もりあがりどころがない気がするんですが次回は最終回です。

    機動戦士ガンダムAGE 第47話 「青い星 散りゆく命」感想

    • 2012.09.16 Sunday
    • 20:52
    機動戦士ガンダムAGE 見ました。

     セリック隊長 いい人でかなり有能な人だったけど戦死してしまいました。

     あと2話だけどどうまとめるんだろうか。

    機動戦士ガンダムAGE 第46話 「宇宙要塞ラ・グラミス」感想

    • 2012.09.02 Sunday
    • 19:04
    機動戦士ガンダムAGE 見ました。

     フラムちゃんの死亡フラグがどんどんたってて気になる。
     もう完全にゼハートにデレちゃったみたい。

    機動戦士ガンダムAGE 第45話 「破壊者シド」感想

    • 2012.08.26 Sunday
    • 17:57
    機動戦士ガンダムAGE 見ました。

     アセム&ゼハートが活躍してる回はいいかも。
     ゼハートが悪者になっていってて気になる。

    機動戦士ガンダムAGE 第44話 「別れゆく道」感想

    • 2012.08.19 Sunday
    • 20:55
    機動戦士ガンダムAGE 見ました。

     イゼルカント様につよめよったゼハートさんでしたが、あっさり納得してしまいました。

     フリットがいつのまにか全権委任提督に。しかも、いまだにヴェイガンは許さないといっているし。
     フリットの脳内の犠牲になった大切な人リストはユリンが一番大きかった。
     やっぱり、ヴェイガンの敗因はユリンを殺したことですね。

    機動戦士ガンダムAGE 第43話 「壮絶 トリプルガンダム」感想

    • 2012.08.14 Tuesday
    • 23:25
    機動戦士ガンダムAGE 見ました。

     ジラードさんは強化人間みたいでした。
     Xラウンダーが固まってたときにアセムだけスルーされてたので、活躍すると思ったのにそうでもなかった。

     最後のトドメはフリットでした。キオには無理でしょうからね。

     ガンダム達が月面上でやりあっている間に、アビス隊が勝負を決めてしまいました。基地突入して、降伏させてしまうなんて優秀すぎる。

     アレグレアスさんの「元司令(フリット)は常に正しい判断をする」という盲目信者っぷりも素敵です。この人、今の連邦軍の要人なんですよね。

    機動戦士ガンダムAGE 第42話 「ジラード・スプリガン」感想

    • 2012.07.30 Monday
    • 23:23
    機動戦士ガンダムAGE 見ました。

     突然でてきたスプリガンさんの話で1話もってかれました。

     あいかわらずキレキレのフリットがいいです。ヴェイガンは絶対に許さない!ですね。

    機動戦士ガンダムAGE 第41話 「華麗なフラム」感想

    • 2012.07.25 Wednesday
    • 21:49
    機動戦士ガンダムAGE 見ました。

     フラムちゃんがララァのように死ぬんじゃないかとドキドキしました。

     連邦軍を裏切っているジラード・スプリガンさんですが、全然覚えてない。初登場? いましたっけ?

    機動戦士ガンダムAGE 第40話 「キオの決意 ガンダムと共に」感想

    • 2012.07.16 Monday
    • 12:28
    機動戦士ガンダムAGE 見ました。

     今回から、3世代編で第四部だそうです。OPにもかわって、まさか4部構成だったとは。

     アセムは両陣営のバランスを保つために海賊やってたんですね。
     フリット:地球
     アセム:真ん中
     キオ:ヴェイガン
     という構図ですね。

     アセムやキオがいくらいってもぶれないフリットさんは痛々しいですね。
     イゼルカントと同じで、フリットもユリンを殺された私怨が根底なんですが。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    カウンター(2012/2/16〜)

    アクセスカウンター
    ワンデーカラコンおっきくなぁれメール配信結婚指輪サーチ欲しログ

    まどかマギカオンライン

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM