
  • 2015.06.17 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ゼロの使い魔F 第12話(最終話)「ゼロの使い魔」感想

    • 2012.03.29 Thursday
    • 21:07
    ゼロの使い魔F 見ました。

     こっちの世界に戻されたサイトがハルケギニアに再びきてラスボスを倒してハッピーエンドでした。きれいな終わり方でよかったです。

     日蝕に飛び込んで戻れるとか、そんな設定だったんですね。
     ガンダルーブの力で戦闘機を操縦できるのはいいとして、空軍基地の警備がザルすぎる。

    ゼロの使い魔F 第11話 「ルイズの選択」感想

    • 2012.03.20 Tuesday
    • 20:50
    ゼロの使い魔F 見ました。

     ルイズがサイトを元いた世界に返すとこの別れのシーンがよかったです。
     
     次回でラストですけど、サイトは戻ってこれるんでしょうか。

    ゼロの使い魔F 第10話「災厄の目覚め」感想

    • 2012.03.17 Saturday
    • 09:21
    ゼロの使い魔F 見ました。

     ラストが近いからか、シリアス展開が続きます。
     デルフが消滅してしまったシーンは最後のセリフとかよかった。

    ゼロの使い魔F 第9話「タバサの戴冠」感想

    • 2012.03.05 Monday
    • 23:18
    ゼロの使い魔F 見ました。

     今週もやぱり、ルイズよりティファのほうがいいと思いました。能登だし。
     リーヴスラシルは危なそうな設定ですね。ラストに向けて、サイトに試練が訪れそうです。

    ゼロの使い魔F 第8話「逃亡の地下水道」 感想

    • 2012.02.28 Tuesday
    • 22:40
    ゼロの使い魔F 見ました。

     ティファ回でした。
     

     もう、ティファがヒロインでいいんじゃないだろうか。

    ゼロの使い魔F 第7話「砂漠のエルフ」  感想

    • 2012.02.21 Tuesday
    • 23:50
    ゼロの使い魔F 見ました。

     前回まで、田舎の領地にいたのに、一転してティファといっしょにエルフの村に連れて行かれました。
     展開がはやいですね。

     ティファに焦点があたっているのは良いです。
     

    ゼロの使い魔F 第6話「波乱の露天風呂」  感想

    • 2012.02.17 Friday
    • 21:37
    ゼロの使い魔F 見ました。

     ムリヤリ領地に温泉を沸かして、温泉回になってました。

     サイトはすごいハーレムだったんですね。
     アンリエッタ、ルイズ、タバサ、シエスタ、ティファニア 5人もいたんだ。

     この中だとルイズは一番ないなぁと思うんですが。
     
     
     

    ゼロの使い魔F 第5話「ド・オルニエールの乙女たち」  感想

    • 2012.02.10 Friday
    • 22:02
    ゼロの使い魔F 見ました。

     アンリエッタ姫様とルイズがサイトを巡って取り合う展開になるのかと一瞬思ったけど、そんなことはなかった。

    ゼロの使い魔F 第4話「女王陛下の恩賞」 感想

    • 2012.01.31 Tuesday
    • 23:37
    ゼロの使い魔F 見ました。

     前回のシリアス路線からうってかわって、ラブコメ路線に戻ってました。
     ルイズよりシェスタとかティファニアとかのほうがいいと思うんですが、どっちなんだろうと思ってたら、ラストでタバサまでやってきて、せっかく屋敷をもらったのに、いつもと同じというオチでした。

    ゼロの使い魔F 第3話「無能王の最期」 感想

    • 2012.01.24 Tuesday
    • 23:20
    ゼロの使い魔F 見ました。

     ジョゼフさんはてっきり今シリーズを通してのラスボスかと思ったのですが、あっというまにやられてしまいました。

     あと、サイトには現代世界の武器を使えるという特殊能力ありましたね。すっかり忘れてました。

     このあと、話はどういう展開になるんでしょうか。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    カウンター(2012/2/16〜)

    アクセスカウンター
    ワンデーカラコンおっきくなぁれメール配信結婚指輪サーチ欲しログ

    まどかマギカオンライン

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM