
  • 2015.06.17 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    偽物語 第11話 「つきひフェニックス 其ノ肆」 感想(最終回)

    • 2012.03.18 Sunday
    • 23:51
    偽物語 見ました

     11話で終りでした。
     最後はバトルはしてたけど話た内容で決着しました。
     
     幼女じゃない少女バージョンの忍もよかった。声が真綾でよかった。
     あの3人が同級生という設定が突然でてきたてけど、あんまり驚きはなかった。
     
     最終回だったけど、そばにいたヒロインは忍なんだなぁと思いました。戦場ヶ原さんじゃなかったんだ。

     次回に続くって出たけど、またwebで流すとかするのかな

    エンドカードは忍。
     

    偽物語 第10話 「つきひフェニックス 其ノ參」 感想

    • 2012.03.12 Monday
    • 23:22
    偽物語 見ました

     前半はドーナツ食べてる忍の話でいつもどおりに楽しいかけあいだったのに、後半いきなりシビアな展開になりました。月火ちゃんは人間じゃなかったとか、衝撃展開です。

     振り返ったら、いきない貝木がいたのが、おもしろかった。
     


     エンドカードはブリキさんです。月火ちゃんのポーズがえろい。

    偽物語 第9話「つきひフェニックス 其ノ貳」感想

    • 2012.03.04 Sunday
    • 19:27
    偽物語 見ました


     新キャラが2人でてきました。

    影縫 余弦(かげぬい よづる)
     

    斧乃木 余接(おののき よつぎ)

    「――僕はキメ顔でそう言った」の口癖はミサカ妹みたいで気になった。

     そして、今回も月火ちゃんが全然でてなかった。話は大丈夫なのか。

    エンドカードは基本全裸の神原。いいね。

    偽物語 第8話「つきひフェニックス其ノ壹」感想

    • 2012.02.26 Sunday
    • 23:29
    偽物語 見ました

     後半のつきひちゃん編がはじまりました。

     OPも月火ちゃんに変更。かわいくてよい曲でした。
     

     本編はエロエロ回でした。歯磨きしてただけなんですが。
     


     「ぶっちゃけ、ありえない!」初代プリキュアが。もう、結構昔だと思うのですが。


    終わってみると、ほとんど火憐ちゃんの回でした。

     エンドカードは忍。
     

    偽物語 第7話「かれんビー其ノ漆」感想

    • 2012.02.20 Monday
    • 22:22
    偽物語 見ました

     ボス戦の前に身内バトルが盛り上がって、ボス戦は言葉で解決してました。
     会話を重視しているこの作品らしいです。

     ↓このサービスシーンが心に残った。
     

    エンドカード。一瞬だれかわからなかった。駿河さん。

    偽物語 第6話「かれんビー其ノ陸」 感想

    • 2012.02.12 Sunday
    • 21:52
    偽物語 見ました

     場面が変わるたびに、ヒロインがでてきて会話が続いて終わりますね。
     ガハラさんと貝木のところに行こうとしたけど、火憐ちゃんが先に動いちゃってあせってる展開です。
     話としてはちっとも進んでない気がする。楽しいので、いいんですけど。

     エンドカード まよいもかわいい。
      

     

    偽物語 第5話「かれんビー 其ノ伍」 感想

    • 2012.02.05 Sunday
    • 21:45
    偽物語 見ました

     ようやく、月火ちゃんとか火憐ちゃんとか妹達の話になりました。もう5話ですよ。
     正義感とか似たもの兄妹というのは確かにそうみたいですね。

     

    偽物語 第4話「かれんビー其ノ肆」感想

    • 2012.01.30 Monday
    • 23:56
    偽物語 見ました

     羽川さんは化のころより、印象良かったです。なんでだろう。
     


     今度こそ、妹達の回かと思ったら、忍回でした。
     そういえば、この人は化にも出てたけどほとんど紹介がなくてよくわからなかったんですよね。
     で、今回もよくわからなかった。アニメだけ見てるとわからないのかも。 阿良々木クンとかなり深い因縁がありそうです。後でわかるのかな。


    ED提供の絵もいい。

    偽物語 第3話「かれんビー その3」感想

    • 2012.01.22 Sunday
    • 20:55
    偽物語 見ました

     今までは、ヒロイン紹介みたいなってましたが後半からストーリが進みはじめた感じです。
     

    偽物語 第2話「かれんビー その2」感想

    • 2012.01.15 Sunday
    • 21:11
    偽物語 見ました

     撫子と駿河は両方好きなので今週は楽しかったです。
     サービスシーンもいっぱいあったし。



     
     
     

    妹達が何か事件にからんでいるっていう話も一応ありました。こっちがきっとメインの話なんでしょうね。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    カウンター(2012/2/16〜)

    アクセスカウンター
    ワンデーカラコンおっきくなぁれメール配信結婚指輪サーチ欲しログ

    まどかマギカオンライン

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM