
  • 2015.06.17 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第10話(最終回)「だけど、それがいい」感想

    • 2012.06.09 Saturday
    • 23:52
    これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 見ました。

     無理やり最終回を作ったという感じでした。
     このアニメらしくていいですけど。

     最後に謎のキャラがでてたので3期あるかも。

    これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第9話「ああ、マイダーリンはロクデナシ」感想

    • 2012.06.02 Saturday
    • 20:47
    これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 見ました。

     話が次々とんでいきますね。クリスの問題は片付いたってことでいいのかな。

     次で終りらしいですけど、盛り上がり感がまるでない。

    これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第8話「フー、京子ちゃん合コンだゼッ!」感想

    • 2012.05.26 Saturday
    • 23:34
    これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 見ました。

     全般的にギャグでしたが、最後はシリアルにしめてました。
     わき腹 こちょこちょって意味がわからない。

    これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第7話「うん、先生が最強だよ!」感想

    • 2012.05.20 Sunday
    • 22:50
    これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 見ました。

     前半とユーとハルナのからみが面白かったです。
     しゃべってるユーはそんなでもなかったけど、セリフを紙に書いて出しているハルナがよかった。
     ↓こういうのか。
     

    これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第6話「ちゃうねん、勝てててん」感想

    • 2012.05.12 Saturday
    • 23:01
    これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 見ました。

     「〜なセリフは医者に止められている」が面白かった。

     トモノリかわいかった。
     最後に酔っ払い妖精が思わせぶりに見てたけど、いよいよ話にからむのかも。

    これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第5話「はい、毎年流行ってます」感想

    • 2012.05.06 Sunday
    • 21:13
    これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 見ました。

     ユーがメインの回なのか。
     ギャグ路線が続くみたいです。小桜エツコとか懐かしい。

    これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第4話「いや、帰れご主人様」感想

    • 2012.05.03 Thursday
    • 16:34
    これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 見ました。

     何も考えずに見れて楽しかったです。
     織戸はなくてはならないキャラだったんだなぁと思いました。

     妄想ユーの國府田マリ子はびっくり。まだ、現役声優だったんですね。

    これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第2話「嗚呼、さようなら俺」第3話「Yo! それはYou! 情!」感想

    • 2012.04.22 Sunday
    • 09:23
    これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 見ました。

     登場人物の設定とか忘れてしまっている。セラは吸血忍者で、トモノリとサラスも吸血忍者だったかな。3人がどういう関係だったか思い出せない。
     そんな設定とは関係なく、ギャグだけ見て楽しんでればいいかなという気がしてきた。

    これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第1話 「はい、今再びの魔装変身!」感想

    • 2012.04.14 Saturday
    • 22:51
    これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 見ました。



     1期がどう終わったのかもう忘れちゃいましたが、2期もにぎやかそうです。
     アユムの女装はこれからも続くんですね。お約束だからもうしょうがないのかな。

     妄想ユーは井上喜久子さんでした。この人ももうベテランなのか。そういえば、毎回、この声も誰がやるのか楽しみの一つですね。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    カウンター(2012/2/16〜)

    アクセスカウンター
    ワンデーカラコンおっきくなぁれメール配信結婚指輪サーチ欲しログ

    まどかマギカオンライン

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM