
  • 2015.06.17 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    アクセル・ワールド 第24話(最終回) 「Reincarnation;再生」感想

    • 2012.09.23 Sunday
    • 20:21
    アクセル・ワールド 見ました。

     チユは事情を伝えとけよって思いました。能美の盗聴を気にしているとかいいながら、先輩にはメールしてるしむちゃくちゃ。

     2期もありそうな終わりかたでした。

     次、続きやるときはもっと矛盾のない話にしてほしいです。

    アクセル・ワールド 第23話 「Consolidation;絆」感想

    • 2012.09.21 Friday
    • 00:53
    アクセル・ワールド 見ました。

     結局、先輩が助けに来るか。ちょっとがっかりです。
     チユが裏切ってたのはイマイチ理由がわからないままなんですけど。

     能美の相棒のカミーユ声のやつがかっこよかった。

    アクセル・ワールド 第22話 「Determination;決意」感想

    • 2012.09.15 Saturday
    • 21:55
    アクセル・ワールド 見ました。

     チユがいきないり服を脱いで、かなり精神的に追い込まれてる感じです。

     相手が違法なことをしてるってわかったんなら、バーストリンクで対決とかしないででるとこでりゃいいのに。
     

    アクセル・ワールド 第21話 「Determination;決意」感想

    • 2012.09.09 Sunday
    • 14:43
    アクセル・ワールド 見ました。

     タクムの心意システムの修行がはじまりました。
     こうやって、ひろがっていくんですね。

     ハルの心意技のレベルは初歩の初歩らしいけど、もっと修行しなくていいんかと思った。能美に勝ちたいなら。

    アクセル・ワールド 第19話 「Revolution;変遷」 第20話 「Domination;支配」感想

    • 2012.08.28 Tuesday
    • 23:25
    アクセル・ワールド 見ました。

     沖縄編はゲームらしい面白さがありました。よかったです。
     しかし、一般人と思ってた生徒会の女の子も元バーストリンカーだったとは。かなり蔓延してますね。
     負けたら記憶ごと消去なんだから、バーストリンカーだった人は実はいっぱいいるのかも。


     本編はちうチウが変節した理由がわかりませんでしたが何かあるみたい。
     人間の視界を改ざんできるほどの電脳社会なのに、ビデオの映像を信用しちゃうんですね。
     よくわからん社会です。ていうか、あんま考えて話を作ってないだけか。

     次から反撃開始か?

    アクセル・ワールド 第18話 「Invitation;挑戦」感想

    • 2012.08.19 Sunday
    • 21:27
    アクセル・ワールド 見ました。

     先週の続きが気になるのに、違う話がはじまりました。
     こっちの話のほうが面白そうです。もう、沖縄編がメインでいいですよ。

     

    アクセル・ワールド 第17話 「Fragmentation;分裂」感想

    • 2012.08.05 Sunday
    • 23:09
    アクセル・ワールド 見ました。

     能美を倒して終りかと思ったら、チウがなぜか回復してしまいました。
     理由がわからん。まさか、例の恐喝ネタじゃないと思いますが(あれは、脅しネタになってないから)。

    アクセル・ワールド 第16話 「Imagination;面影」感想

    • 2012.07.29 Sunday
    • 20:35
    アクセル・ワールド 見ました。

     今回は真意習得の修行。また、いい加減な設定がでてきました。

     師匠さんはリアルでもかわいかった。

     今回得た力で、次回は能美くんに反撃ですね。

    アクセル・ワールド 第15話 「Destruction;崩壊」感想

    • 2012.07.22 Sunday
    • 22:18
    アクセル・ワールド 見ました。

     追い込まれたハルが超へたれてました。評判がたおち。
     あんなでたらめな理由で脅迫を受け入れちゃってるようならしょうがないかもしれないですが。
     ブレインバーストをやめちゃえば済む話なのに深刻に考えすぎだと思います。

     後半のアッシュさんは実はいい人なのか。
     普通にゲームやってる人は本来はあんなふうに気楽なんでしょうね。


    アクセル・ワールド 第14話 「Arrestation;策略」感想

    • 2012.07.21 Saturday
    • 19:43
    アクセル・ワールド 見ました。

     能美うっとおしいキャラですね。
     何であの説明で脅迫が成立しているのか理解に苦しむところですが、原作小説も同じなのか?


     チユリの言っているように、こんなゲームやめちゃえばいいのにって思うのが普通ですよね。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    カウンター(2012/2/16〜)

    アクセスカウンター
    ワンデーカラコンおっきくなぁれメール配信結婚指輪サーチ欲しログ

    まどかマギカオンライン

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM