
  • 2015.06.17 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    うぽって!! 第10話 「でもって うぽって!!」感想

    • 2012.09.15 Saturday
    • 11:11
    うぽって!! 見ました。

     サコがでてきてよかったけど、全然活躍してなかった。
     人間は打たれても死なないっていう設定があったんですね。最後ではじめて知りました。

     銃撃戦ばっかりで襲ってきた女の子たちの正体とかよくわからないまま、最後にちょっと違和感がある終わり方でした。

    うぽって!! 第9話 「もやって いかって!!」感想

    • 2012.09.08 Saturday
    • 22:14
    うぽって!! 見ました。

     前半は、水着&風呂でサービスして 後半は一気にシリアス展開でした。
     次回は緊迫した戦闘になりそうです。

     

    うぽって!! 第8話 「まわって しかって」感想

    • 2012.08.26 Sunday
    • 20:27
    うぽって!! 見ました。

     男子生徒もいたんですね。
     個性のないキャラでDOGDAYSの一般兵士みたいな感じでしたが。
     
     巨乳の女の先生がいっぱいでててよかったです。

    うぽって!! 第7話 「ぶるって みまって」感想

    • 2012.08.18 Saturday
    • 22:40
    うぽって!! 見ました。

     先生の話がこんなにやるとは思いませんでした。
     銃の話題からちょっと離れて女の子がワイワイしている話でよかったです。
     おちは銃ネタでしたが。

    うぽって!! 第6話「うばって あせって!!」感想

    • 2012.08.15 Wednesday
    • 22:45
    うぽって!! 見ました。

     そういえば、勝利条件は旗を撃つことでしたね。忘れてました。
     負けちゃったけど、京言葉でドSなサコちゃんが好きでしたので、もう出なくなってしまうのは残念です。

     後半のあぐの話を見ていて、これは百合アニメなんだなぁとあらためて思いました。

    うぽって!! 第5話「かすって さかって」感想

    • 2012.08.05 Sunday
    • 02:51
    うぽって!! 見ました。

     対抗戦はまだ続きます。
     いちろくちゃんとえるちゃんは今回で仲直りするのかと思ってたら、まだひっぱりますね。
     
     サコさんのドSっぷりと京言葉がいいです。

    うぽって!! 第4話「うたって きそって!!」感想

    • 2012.07.27 Friday
    • 18:18
    うぽって!! 見ました。

     次回に続く話でした。けんか早く仲直りするといいですね。

     銃が好きな人はもっとおもしろく見れるんでしょうか。逆に銃マニアの人はヘンな擬人化を怒ってるんでしょうか。

    うぽって!! 第3話「あらって こすって!!」感想

    • 2012.07.22 Sunday
    • 18:07
    うぽって!! 見ました。

     銃の話ばっかりで言っている内容はほとんどわからない。
     毎週見てると無駄な知識が増えていってる

     L85A1ちゃんはダメな銃なんですね。

    うぽって!! 第2話「きばって うかって」感想

    • 2012.07.20 Friday
    • 23:48
    うぽって!! 見ました。

     銃の特性を紹介しながらの銃撃戦でした。射程とか、弾の威力とかあるんですね。
     最後のリコイルを抑える裏技がエロかった。

    うぽって!! 第1話「にぎって たもって」感想

    • 2012.07.16 Monday
    • 11:08
    うぽって!! 見ました。



     銃の擬人化と説明されても、意味がよくわからない。
     わからないけど、面白そうなので見続けるかな。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    カウンター(2012/2/16〜)

    アクセスカウンター
    ワンデーカラコンおっきくなぁれメール配信結婚指輪サーチ欲しログ

    まどかマギカオンライン

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM