○2013年度3Q 見てたアニメの感想 BEST3
3Qアニメ感想まとめです。
今期から見るアニメを絞ったので貯めることなく楽に見れました。
最近、ハズレアニメが多くなってきた気がします。特に、ラノベ原作のアニメ。
のんのんびよりは最初見てなかったけど、友達に教えてもらって拾えたのでよかったです。
今期1番のアニメを見逃すところでした。
1位:のんのんびより
今期の癒し系アニメでした。これが1位っていうのは、メインで見れるアニメでいいのがなかったということでもあります。
メイン4人はみんな魅力的なキャラで、私は特にれんちゃんとほたるがお気に入りでした。
田舎が舞台でごちゃごちゃ考えずに気楽に見れたのがよかったです。
2位:『物語 シリーズ』セカンドシーズン
それぞれのヒロインでのお話が楽しめてよかったです。
予想を裏切る展開で見るのが楽しみでした。
斧乃木余接(おののき よつぎ)ちゃんの「いえーい」、「ピースピース」がお気に入りです。
3位:世界でいちばん強くなりたい
地上波なんだから、光とか湯気の規制いれるよりもこういうセクシー路線のほうがいいと思う。
最後のエレナとの対決とかわりとプロレスっぽい展開だったのもおもしろかった。
続編希望です。
------評価(5段階)-------
・
[5]----
・
[4]『物語 シリーズ』セカンドシーズン
・
[4]のんのんびより
・
[3]インフィニット・ストラトス2 (第2期)
・
[3]フリージング ヴァイブレーション (第2期)
・
[3]世界でいちばん強くなりたい
・
[3]境界の彼方
・
[3]革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON
・
[2]ワルキューレロマンツェ
・[1]----
※途中で視聴終了
・COPPELION(コッペリオン)
・ストライク・ザ・ブラッド
・蒼き鋼のアルペジオ
※放映中のため参考
・
[5]----
・
[4]ドキドキ!プリキュア
・
[4]聖闘士星矢Ω
・
[4]キルラキル
・
[4]マギ 第2期
・
[3]アイカツ
・
[2]----
・[1]----