
  • 2015.06.17 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    えびてん 十等星(仮) 「ビューティフルドリーマーズ」感想

    • 2012.12.08 Saturday
    • 21:12
    えびてん 見ました。

     最終回でしたが、いつきと泉子のいい話で終わってしまいました。このアニメは戸田山が主役なのかと思ってたけど違うんだ。


    えびてん 九等星(仮) 「天悶部大勝利!明日に向かってレディーゴー!!」感想

    • 2012.12.01 Saturday
    • 18:07
    えびてん 見ました。

     ドラゴンボールネタはわかりやすくてよかったです。
     次がラストみたいですけど、いつきの話で終わりかな。

    えびてん 八等星(仮) 「天悶スペシャル 果てしなき香草(フェロモン)」感想

    • 2012.11.24 Saturday
    • 02:59
    えびてん 見ました。

    MMRネタというか「なんだってー」ばっかり言ってる気がした。
    EDはわからなかった。怪奇大作戦という特撮の主題歌だそうですが、知りません。
    いつきの話はまだ続くみたい。

    えびてん 七等星(仮) 「ビバ天」感想

    • 2012.11.17 Saturday
    • 20:30
    えびてん 見ました。

     けいおんのパロディはあんまりなかった。控えめでした。

     ストーカー先生が危なかったのが一番面白かった。
     
     いつきの秘密で話が続いていきそう。

    えびてん 六等星(仮) 「ホシを狙え!愛を夢見る少女」感想

    • 2012.11.08 Thursday
    • 23:39
    えびてん 見ました。

     パロディはメタルダーとか特撮ヒーローものでした。

     部長と副部長の話でした。というか、あの生徒会長が部長だったんですね。
     ムダにいい話でした。

      

    えびてん 五等星(仮) 「ここが奇跡の天悶部!メイドが舞い降りた!」感想

    • 2012.11.02 Friday
    • 21:34
    えびてん 見ました。

     北斗の拳のパロディでした。ストライクウィッチーズもありましたね。

     一樹が男だとか、財閥とかいう話がやっと出ました。でも、話はどうでもいい気がする。

    えびてん 四等星(仮) 「刻印2012」感想

    • 2012.10.29 Monday
    • 23:53
    えびてん 見ました。

     レイズナーだというのはわかったけど、レイズナーは全然みてなかったのでそれ以上はわからなかった。
     井上和彦をだしてたのはがんばったと思うけど。

     最後に死兆星が出てきたので次は北斗の拳みたいです。
     中身の話がさっぱり覚えていないけど、別にいいのかなぁ。


     エンディングの歌はひどかった。

    えびてん 三等星(仮) 「金平糖より愛をこめて」感想

    • 2012.10.25 Thursday
    • 21:36
    えびてん 見ました。

     ヒロインの戸田山の妹が出てきました。確執がありそうです。

     しかし、このアニメはそもそも話しの流れを気にするほど中身があるとはあまり思えませんが。

     今回はウルトラシリーズのパロディでした。

     「狙われた街」のダンとメトロン星人とか、セブンのラストの史上最大の侵略の名シーンとかはわかりました。
     しかし、これ見ている人の対象年齢はいくつなんだろう。みんな、わかるんか?

    えびてん 二等星(仮) 「泣き虫はかたの華麗なる変身」感想

    • 2012.10.16 Tuesday
    • 21:48
    えびてん 見ました。

     今回はセーラームーンのパロディでした。
     変身シーンはモザイク入ってたけど、かなり再現率が高かった気がする。

     EDはクリィミーマミのOPだったけどどれくらいの人がわかったんだろうか。

    えびてん 一等星(仮) 「よみがえれ!天悶伝説」感想

    • 2012.10.08 Monday
    • 21:20
    えびてん 見ました。



     また部活サギアニメが。
     生徒会の一存と同じ絵で、女の子がわいわいやってておもしろそうな内容でした。

     聖闘士星矢のパロディも細かくてよかった。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    カウンター(2012/2/16〜)

    アクセスカウンター
    ワンデーカラコンおっきくなぁれメール配信結婚指輪サーチ欲しログ

    まどかマギカオンライン

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM