
  • 2015.06.17 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    絶園のテンペスト  第24幕「それぞれの物語」感想

    • 2013.04.06 Saturday
    • 18:11
    絶園のテンペスト 見ました。

     何だよ絶縁の剣って。
     全体を通してふりかえると、中盤の左門さんがテンパってたところが一番おもしろかった。

    絶園のテンペスト  第23幕「はじまりの戦い」感想

    • 2013.03.25 Monday
    • 23:39
    絶園のテンペスト 見ました。

     バトル展開順調にいってると思ったらまさか吉野が撃たれるとは。

     最後気になる。鎖部の魔法ならまだ助かるかも。

    絶園のテンペスト  第22幕「不破愛花」感想

    • 2013.03.17 Sunday
    • 22:36
    絶園のテンペスト 見ました。

     ラストに向けて話が整理されてました。はじまりの樹をたおせばいいんだってことでシンプルになりました。

     おめかし愛花ちゃんかわいかった。

    絶園のテンペスト  第17幕「マリンスノー」感想

    • 2013.02.10 Sunday
    • 19:00
    絶園のテンペスト 見ました。

     「吉野の彼女会議」がおもしろかった。
     ついに彼女ばれしましたけど、この先の展開がよめません。

    絶園のテンペスト  第16幕「徘徊する亡霊」感想

    • 2013.02.03 Sunday
    • 16:31
    絶園のテンペスト 見ました。

     冒頭の誘ってる愛花がよかった。出番少なくて残念です。

     葉風ちゃんも左門さんみたいに頭の中でテンパってました。
     鎖部一族の特徴なんだろうか。

    絶園のテンペスト  第15幕「何やら企んでいるようであり」感想

    • 2013.02.01 Friday
    • 14:06
    絶園のテンペスト 見ました。

     このアニメがどこへ向かってるのかわからない。

     ラブコメだったんだね。

    絶園のテンペスト  第14幕「あけましておめでとう」感想

    • 2013.01.20 Sunday
    • 01:22
    絶園のテンペスト 見ました。

     2クール目に入ったら、話ががらっと変わった感じが。
     葉風さんがヒロインポジションになってて、しかも吉野にデレてる状態です。
     テンパリスト左門さんの心の葛藤も健在でおもしろかった。

    絶園のテンペスト  第13幕「夢の理」感想

    • 2013.01.13 Sunday
    • 22:00
    絶園のテンペスト 見ました。

     総集編でした。間あいたし、場面も展開してるのでいい区切りでした。

     次からは島から戻った葉風ちゃんの出番が大幅に増えそうです。

    絶園のテンペスト  第12幕「しばし天の祝福より遠ざかり……」感想

    • 2012.12.24 Monday
    • 14:56
    絶園のテンペスト 見ました。

     葉風ちゃんがやっと戻ってきました。しかも全裸で。
     一気に場の空気が変わって左門が下っ端になりはてました。さすが、姫様は違う。

     うねうねしたはじまりの樹があっというまに主人公2人を半殺しにして、次の展開が気になります。

    絶園のテンペスト  第十一幕「時の娘」感想

    • 2012.12.17 Monday
    • 14:03
    絶園のテンペスト 見ました。

     まだ葉風ちゃんをもどすための話が続いてます。
     一応、魔法理論的には答えがでたみたいですけど。
     子供2人に翻弄されているテンパリスト左門さんにはがんばってほしいです。

     愛花ちゃんの死もからんでくるみたいだけど、このタイミングで絶園の魔法使いなる新キャラの存在がうかびあがりました。誰だよ。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    カウンター(2012/2/16〜)

    アクセスカウンター
    ワンデーカラコンおっきくなぁれメール配信結婚指輪サーチ欲しログ

    まどかマギカオンライン

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM