
  • 2015.06.17 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    さくら荘のペットな彼女 第12話「愛のパワーin文化祭」感想

    • 2012.12.26 Wednesday
    • 23:12
    さくら荘のペットな彼女 見ました。

     文化祭は結果オーライで大成功でした。後半は空太が告白して物語もラストスパートへ。
     盛り上がってるとこなんですけど、展開についていけない。前半→後半の流れが唐突すぎるなぁ。

    さくら荘のペットな彼女 第11話「銀河猫にゃぽろん」感想

    • 2012.12.23 Sunday
    • 16:42
    さくら荘のペットな彼女 見ました。

     にゃぼろんのあのソフトは4人くらいであんなに簡単に作れるものなんですね。
     やってる内容はもっと難しいもののように思えたけど。

     終盤に向けていろいろな話が終息に向かってる気がするけど、いまいち伝わってこない。
     
     

    さくら荘のペットな彼女 第10話「キライキライ、ダイスキ」感想

    • 2012.12.15 Saturday
    • 17:29
    さくら荘のペットな彼女 見ました。

     リタっていろんな思いを抱えつつましろを迎えに来てたんですね。
     龍之介とリタにフラグがたったみたいです。こっちのほうがおもしろそう。

    さくら荘のペットな彼女 第9話「秋の嵐がやってきた」感想

    • 2012.12.08 Saturday
    • 10:22
    さくら荘のペットな彼女 見ました。


     今まで部屋に引きこもってた102号室の人がでてきました。男はどうでもいいですが。
     それより、新キャラで女の子が増えました。

     最初のころから思ってるんですけど、絵がうまいからって面白い漫画がかけるとは限らないですよね。そういう意味ではましろはマンガ家にはなるためには致命的に才能がない気がするんですけど。一般常識が欠如してる。

     そんな状況で、絵をとるかマンガをとるかで悩んでるストーリーは入ってこないですね。

    さくら荘のペットな彼女 第8話「どでかい花火をあげてみろ」感想

    • 2012.11.30 Friday
    • 23:48
    さくら荘のペットな彼女 見ました。

     今日で最終回でもいいと思うんだけど。
     空太はこれからどうするつもりなのか。ところで、ゲームクリエイターってどうやったらなれるんだろう。

    さくら荘のペットな彼女 第7話「彼女のきょうしゅう」感想

    • 2012.11.21 Wednesday
    • 23:34
    さくら荘のペットな彼女 見ました。

     妹とのやりとりがテンポよくてよかった。
     
     いつのまにか主人公がハーレム状態になってていいんですけど、次はシリアス回か? 今回ゲームの選考結果を気にしてたし。

    さくら荘のペットな彼女 第6話「雨あがりの青」感想

    • 2012.11.13 Tuesday
    • 23:25
    さくら荘のペットな彼女 見ました。

     
     七海はがんばったけどましろ当番もやるのはやっぱり無理でした。

     実際には、無理させずに休ませようとした先生のほうが正しいんですけど、七海をいかせた空太達のほうがいいように描かれてたのが違和感あった。

    さくら荘のペットな彼女 第5話「さくら荘のまじめな彼女」感想

    • 2012.11.07 Wednesday
    • 22:34
    さくら荘のペットな彼女 見ました。

     サムスピ懐かしかったですね。




    マンガ家として大成したいなら、全科目0点はさすがにまずいと思う。

    さくら荘のペットな彼女 第4話「色を変える世界」感想

    • 2012.11.02 Friday
    • 09:16
    さくら荘のペットな彼女 見ました。

     主人公が自分の夢に向かって一歩すすんだところで、いいエンディングでした。

     もう、これで終わりでいいと思う。

    さくら荘のペットな彼女 第3話「近すぎて遠い…」感想

    • 2012.10.28 Sunday
    • 18:24
    さくら荘のペットな彼女 見ました。

     空太はこの先、とにかく何かのクリエイターにならないとダメみたいですね。
     とんでもない追い込まれ方です。

     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    カウンター(2012/2/16〜)

    アクセスカウンター
    ワンデーカラコンおっきくなぁれメール配信結婚指輪サーチ欲しログ

    まどかマギカオンライン

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM