
  • 2015.06.17 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    めだかボックス アブノーマル 番外編「グッドルーザー球磨川 第マイナス十二槽 生徒会を死刑執行する」感想

    • 2012.12.30 Sunday
    • 22:56
    めだかボックス アブノーマル 見ました。

     原作読んでる人は楽しめたけど、アニメオンリーの人はわけわからなかったんじゃないか?
     私はよかったからいいんですけど。球磨川禊の話+安心院さんも出てきて3期以降が楽しみです。

     水樹奈々はあってると思います。

    めだかボックス アブノーマル 第11箱「これにて一件落着!」感想

    • 2012.12.24 Monday
    • 16:17
    めだかボックス アブノーマル 見ました。

     最終決戦の王土vsめだかちゃんでした。
     今見ると、あんまりバトルせずにすぐに決着がついてたんですね。

     ラストでついに球磨川登場。最終回は彼の番外編ということで、3期やってほしいなぁという誘いですね。

    めだかボックス アブノーマル 第10箱「みんなを幸せにするためには」感想

    • 2012.12.17 Monday
    • 23:55
    めだかボックス アブノーマル 見ました。

     球磨川の声がついに聞けました。
     あってない気がするけど、子供時代なのでひょっとして変えるかも。

     善吉が一番っかこよく見える回でした。
     私的には十三組の十三人 編で一番いいところです。

     次はラストバトルですね。

    めだかボックス アブノーマル 第9箱「黒神めだか(改)です」感想

    • 2012.12.09 Sunday
    • 00:28
    めだかボックス アブノーマル 見ました。


     もがなちゃんがんばったけど、負けてしまいました。
     行橋はあんまりアスミンっぽくないキャラでしたね。

     

    めだかボックス アブノーマル 第8箱「泣くところなんて見たくない」感想

    • 2012.12.01 Saturday
    • 22:21
    めだかボックス アブノーマル 見ました。

    裏の六人(プラスシックス)  にいっぱい時間さいてたのが新鮮でした。
    この人たち、もう出てこないのにこんなにいい扱いしちゃって。とか思ってました。

    次回はもがなちゃんの番ですね。しぼられてきた。

    めだかボックス アブノーマル 第7箱「黒神くじらという素敵な名前」感想

    • 2012.11.24 Saturday
    • 16:45
    めだかボックス アブノーマル 見ました。

     古賀ちゃん→くじらちゃんに話が移りました。
     
     突然、姉妹がいたとかジャンプらしい唐突な説明ですね。

    めだかボックス アブノーマル 第6箱「俺の何かになってくれ」感想

    • 2012.11.18 Sunday
    • 00:42
    めだかボックス アブノーマル 見ました。

     回想で球磨川センパイがでてきたので声が聞こえるかと思ったけど、字幕だけでした。残念。
     
     まぐろさんはこのころは変態シスコンキャラで前に出まくってたんですね。

    めだかボックス アブノーマル 第5箱「君の命は殺せない」感想

    • 2012.11.10 Saturday
    • 08:55
    めだかボックス アブノーマル 見ました。


     あらためて見ると、宗像先輩は暗器をいっぱいもってただけで、全然強くなかったんだなぁと思った。
     次回は名瀬 夭歌(なぜ ようか)が出てくるみたい。声が沢城みゆきなので楽しみ。

    めだかボックス アブノーマル 第4箱「俺はお前という化け物と」感想

    • 2012.11.03 Saturday
    • 10:32
    めだかボックス アブノーマル 見ました。

     反射のオン・オフとか解説が入りつつバトル展開でした。
     高千穂仕種が肉弾戦最強っていってたけど、古賀いたみのほうが強い気がする。

    めだかボックス アブノーマル 第3箱「今日中に叩き潰す!」感想

    • 2012.10.31 Wednesday
    • 18:06
    めだかボックス アブノーマル 見ました。


     扉でパスワードをいれる話とかありましたね。

     本格的なバトル開始は次回からですね。
     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    カウンター(2012/2/16〜)

    アクセスカウンター
    ワンデーカラコンおっきくなぁれメール配信結婚指輪サーチ欲しログ

    まどかマギカオンライン

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM