
  • 2015.06.17 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    みなみけ ただいま 第13話「ここだけの話はここだけで」感想

    • 2013.04.12 Friday
    • 19:05
    みなみけ ただいま 見ました。

     みんな勢ぞろいしていい最終回でした。
     桜の下でみんなを待っている夏奈がかわいかった。

    みなみけ ただいま 第12話「一年の計は元旦にあるらしい」感想

    • 2013.04.07 Sunday
    • 07:17
    みなみけ ただいま 見ました。

     また、水着がでてきました。冬なのに。

     

    みなみけ ただいま 第11話「聖なる夜、神は舞い降りる」感想

    • 2013.03.27 Wednesday
    • 21:26
    みなみけ ただいま 見ました。

     保坂EDたまにあるよね。
     胸元とかブルマとかサービス回だったのかな。

     上級生メインの回もおもしろい。

    みなみけ ただいま 第10話「エコライフはじめました」感想

    • 2013.03.17 Sunday
    • 23:26
    みなみけ ただいま 見ました。

     居酒屋行って、ハンバーグとか頼んでるチアキがおもしろかった。
     カナはつまみ系ばっかりだし、極端な姉妹です。

    みなみけ ただいま 第5話「冷やし中華はじめますよ」感想

    • 2013.02.10 Sunday
    • 21:06
    みなみけ ただいま 見ました。

     藤岡がメインの回でした。
     夏奈とのからみが多いのでおもしろかった。

    みなみけ ただいま 第4話「この青い夏空の下で男は汗を流す」感想

    • 2013.02.03 Sunday
    • 17:29
    みなみけ ただいま 見ました。

     保坂回でした。保坂はあいかわらず不思議なキャラです。

     

    みなみけ ただいま 第3話「つまりは遠回しな愛の告白」感想

    • 2013.02.01 Friday
    • 15:30
    みなみけ ただいま 見ました。

     メイド服が多かったです。
     いまさらですが、トウマは水樹奈々だったんですね。気づかなかった。

    みなみけ ただいま 第2話「らしく、いきましょ」感想

    • 2013.01.20 Sunday
    • 15:08
    みなみけ ただいま 見ました。

     マコちゃんの話と、あっちのみなみけの話でした。
     脇キャラも個性的でおもしろいです。

     

    みなみけ ただいま 第1話「春のはじまり、南家のはじまり」感想

    • 2013.01.13 Sunday
    • 22:33
    みなみけ ただいま 見ました。




     良かったです。このみなみけはできよさそう。
     まったりとした感じと絶妙な間がいいんですよね。

     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    カウンター(2012/2/16〜)

    アクセスカウンター
    ワンデーカラコンおっきくなぁれメール配信結婚指輪サーチ欲しログ

    まどかマギカオンライン

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM