
  • 2015.06.17 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ちはやふる 2期 第25首「ふじのたかねにゆきはふりつつ」感想

    • 2013.07.13 Saturday
    • 11:27
    ちはやふる 2期 見ました。

     恋愛要素少なめでしたけど、最後にのせてきましたね。
     3期もあるといいな

    ちはやふる 2期 第24首「かくとだに」感想

    • 2013.07.03 Wednesday
    • 23:15
    ちはやふる 2期 見ました。

     白熱した展開でおもしろかったです。
     新が勝ったけどクイーンは熱があったのでハンデありの勝負だったってことですね。
     
     平常心の新がかっこよかったです。

    ちはやふる 2期 第23首「をのへのさくら さきにけり」感想

    • 2013.06.29 Saturday
    • 01:29
    ちはやふる 2期 見ました。

     太一が優勝しました。あっさり勝つかと思ってたけど、前半ピンチになってたのでもりあがってよかったです。

     新としのぶちゃんの戦いもさわりだけだったけど面白そう。
     

    ちはやふる 2期 第22首「めぐりあひて」感想

    • 2013.06.20 Thursday
    • 23:16
    ちはやふる 2期 見ました。

     ちはやの個人戦終了でした。
     しのぶちゃんとライバル関係っぽくなったので、次につながる布石ですね。

     太一もB級で勝ってたし、新としのぶちゃんの決勝戦が大会のラストの山場ですかね。

    ちはやふる 2期 第21首「なこそながれて なほきこえけれ」感想

    • 2013.06.13 Thursday
    • 20:41
    ちはやふる 2期 見ました。

     新の両親が応援してなかったというオチが笑った。
     ちはやメインで話が進んでるけど、他のメンバーの戦いはどうするんだろう。
     時間巻き戻して、振り返るのかな?

     でも、ちはやは次はさすがに負けだよね。クイーン相手だし、利き手じゃないし。

    ちはやふる 2期 第20首「あきのたの」感想

    • 2013.06.05 Wednesday
    • 22:55
    ちはやふる 2期 見ました。

     ちはやは指怪我したまま個人戦でるんですね。
     
     団体戦もおもしろかったけど、個人戦もみんなそれぞれ見せ場があっておもしろそうです。
     2クールで終わりだともう時間足りないけど。どのくらいアニメはやるんだろう。

    ちはやふる 2期 第19首「ゆくへもしらぬ こひのみちかな」感想

    • 2013.05.29 Wednesday
    • 21:18
    ちはやふる 2期 見ました。

     今回も面白かった。手に汗握ってみてました。
     決着つけるのがちはやじゃなくて、にくまんくんと太一っていうのがよかった。

     で、明日の個人戦は大丈夫なの?心配。

    ちはやふる 2期 第18首「わすれじの」感想

    • 2013.05.24 Friday
    • 23:39
    ちはやふる 2期 見ました。

     緊迫感があって時間のたつのを忘れて見入ってしまいました。
     2敗して追い込まれたけど、こっから逆転あるんだろうか。
     あと、明日の個人戦はちはやはまさかの欠場だろうか。

     いろいろ、気になる。

    ちはやふる 2期 第17首「ふくからに」感想

    • 2013.05.14 Tuesday
    • 23:56
    ちはやふる 2期 見ました。

     ちはやが怪我してピンチですね。
     こっから、巻き替えすのか目が離せません。

     あと、読手の声がきれいでいいですね。

    ちはやふる 2期 第15首「たごのうらに」感想

    • 2013.05.02 Thursday
    • 15:05
    ちはやふる 2期 見ました。

     机先生、諸葛孔明並にするどいですね。

     しのぶちゃんはあらたに言われて団体戦を観戦することにしたみたいです。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    カウンター(2012/2/16〜)

    アクセスカウンター
    ワンデーカラコンおっきくなぁれメール配信結婚指輪サーチ欲しログ

    まどかマギカオンライン

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM