
  • 2015.06.17 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    這いよれ!ニャル子さんW  第12話「さようならニャル子さんW」感想

    • 2013.07.10 Wednesday
    • 20:54
    這いよれ!ニャル子さんW 見ました。

     最後の敵はニャル子だった。
     まひろもだいぶデレてきたみたいできれいに終わりました。

    這いよれ!ニャル子さんW  第11話「とあるキャンプの悪霊の家」感想

    • 2013.06.30 Sunday
    • 23:47
    這いよれ!ニャル子さんW 見ました。

     ラストに向けて一応伏線はってました。
     ニャル子が帰っちゃうかも。

     

    這いよれ!ニャル子さんW  第10話「ユゴス・アタック!」感想

    • 2013.06.23 Sunday
    • 09:38
    這いよれ!ニャル子さんW 見ました。

     最近の展開で伏線を探すのが定番になってますね。
     何かあったっけと思ってたら、歌でした。

    這いよれ!ニャル子さんW  第9話「ハイスクール・オブ・ザ・ヒート」感想

    • 2013.06.17 Monday
    • 21:45
    這いよれ!ニャル子さんW 見ました。

     あんなにクー子とまひろのこと隠してたのにあっさりばれました。
     けど、愛の儀式とやらでクー音さんがあっというまに消えちゃいました。

     話は本当に適当ですね。

    這いよれ!ニャル子さんW  第8話「小さな恋のうた。」感想

    • 2013.06.10 Monday
    • 00:04
    這いよれ!ニャル子さんW 見ました。

     シャンタッ君の回とかあるんですね。
     赤いキャンディだと大人になってたんだろうか。そっちのバージョンも見たかった。

    這いよれ!ニャル子さんW  第7話「プールサイド、血に染めて」感想

    • 2013.06.02 Sunday
    • 14:11
    這いよれ!ニャル子さんW 見ました。

     パロディネタがいっぱい入ってたみたいです。
     セラムンの中の人ネタはかなり懐かしかった。マリ姉もママレードが代表作でしたっけね。

    這いよれ!ニャル子さんW  第6話「エンジテミル」感想

    • 2013.05.26 Sunday
    • 19:23
    這いよれ!ニャル子さんW 見ました。

     クー子はニャル子だけが好きでまひろは好きじゃないのかと思ってたけど違ったみたい。
     みんな、まひろが好きなんですね。

    這いよれ!ニャル子さんW  第5話「嘘だと言ってよクー子」感想

    • 2013.05.12 Sunday
    • 18:01
    這いよれ!ニャル子さんW 見ました。

     クー子にお姉さんいたんですね。
     これまで、クー子の話はあんまりなかったのでよかったです。

     ブレンパワードのジョナサンの「いけよやー」は懐かしかった。

    這いよれ!ニャル子さんW  第4話「恋愛の才能」感想

    • 2013.05.05 Sunday
    • 21:38
    這いよれ!ニャル子さんW 見ました。

     珠緒もいろいろ悩んでたんですね。
     フォークを大量購入してるのが面白かった。ちゃんと調達してたんだ。

    這いよれ!ニャル子さんW  第3話「超邪神黙示録」感想

    • 2013.05.02 Thursday
    • 00:49
    這いよれ!ニャル子さんW 見ました。

     ハスター君が実は一番強いんですね。
     変身したら声までかわってたし。

     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    カウンター(2012/2/16〜)

    アクセスカウンター
    ワンデーカラコンおっきくなぁれメール配信結婚指輪サーチ欲しログ

    まどかマギカオンライン

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM