
  • 2015.06.17 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    とある科学の超電磁砲S #24「Eternal Party」感想

    • 2013.09.30 Monday
    • 23:09
    とある科学の超電磁砲S 見ました。

     サテンさん達だけかと思ったら、ちゃんとジャッジメント関係者で援軍きてましたね。
     普通に金属バットで戦ってるサテンさんはさすがです。

     アイテムの麦野とかみんなに見せ場あってスカッとしました。敵が小物過ぎたね。

     しょくほうさんも記憶操作で出番ありました。

     前期は一人でなんとかしようとしていたミコトが後期はみんなといっしょに戦ったっていうのがよかったです。
     上条さんの出番がなかったのがちょっと残念。

    とある科学の超電磁砲S #23「革命未明(Silent Party)」感想

    • 2013.09.23 Monday
    • 17:06
    とある科学の超電磁砲S 見ました。

     敵のやりたい事はわかったけど別にテロ事件を起こさなくてもいいと思うんだが。

     チーム分けがおかしいよね。
     黒子や婚后さんたちのゲートは心配ないけど 初春佐天さんゲートが薄すぎる。

    とある科学の超電磁砲S #21「闇」#22「STUDY」感想

    • 2013.09.15 Sunday
    • 17:34
    とある科学の超電磁砲S 見ました。

     1クール目と対比させてるんですね。
     今回はみんなにちゃんと相談して事件解決に立ち向かってるミコト。

     フェブリの謎とか敵の正体とかだいぶ判明してきました。
     

    とある科学の超電磁砲S #20「フェブリ」感想

    • 2013.09.01 Sunday
    • 19:37
    とある科学の超電磁砲S 見ました。

     フェブリの正体が気になります。
     今回の話は婚后さんが活躍してるのでいいです。今まであんまり出てこなかったので。

    とある科学の超電磁砲S #19「学園都市研究発表会」感想

    • 2013.08.26 Monday
    • 21:26
    とある科学の超電磁砲S 見ました。

     理由はまだわからないけど、一人だけ避けられてる美琴がとほほってなってるのがかわいかった。
     
     電撃オチといえばうる星やつらですよね。

    とある科学の超電磁砲S #18「お引越し」感想

    • 2013.08.21 Wednesday
    • 22:52
    とある科学の超電磁砲S 見ました。

     アイテムさん達が最初にちょっとだけ出てたけど。これで終わり?

     超能力者を打倒する組織が今回の敵みたいですね。おもしろくなりそうです。

    とある科学の超電磁砲S #17「勉強会」感想

    • 2013.08.04 Sunday
    • 23:19
    とある科学の超電磁砲S 見ました。

     新シリーズはじまるみたい。OP/EDがかわってた。
     フレンダ再登場はよかった。もっと出てほしいな。
     次のシリーズはサテンさんや初春たちは出番ありそう。

    とある科学の超電磁砲S #16「姉妹」感想

    • 2013.07.28 Sunday
    • 18:30
    とある科学の超電磁砲S 見ました。

     シスターズ編終わりました。上条さんかっこよすぎですね。

     次回はアニメオリジナルっぽいですね。フレンダがいたけど他のアイテムさんたちもでるといいな。

    とある科学の超電磁砲S #15「最弱(かみじょうとうま)」感想

    • 2013.07.21 Sunday
    • 21:57
    とある科学の超電磁砲S 見ました。

     あらためて見ると、上条さんのタフさは尋常じゃないですね。
     上空に巻き上げられてから地面におもいっきり激突してるのに生きてるって。
     幻想殺し(イマジンブレイカー)よりこっちのほうが重要です。

     次回で決着つきそうですね。

    とある科学の超電磁砲S #14「約束」感想

    • 2013.07.15 Monday
    • 19:03
    とある科学の超電磁砲S 見ました。

     上条さんカッコよすぎです。完全に主役もってかれてますね。
     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    カウンター(2012/2/16〜)

    アクセスカウンター
    ワンデーカラコンおっきくなぁれメール配信結婚指輪サーチ欲しログ

    まどかマギカオンライン

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM