
  • 2015.06.17 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    B型H系 第12回「23話 僕らのために世界は回る さよなら…B型H系/24話 天使になった山田! さらば!B型H系!!」感想

    • 2010.06.28 Monday
    • 12:55
    B型H系 第12回「23話 僕らのために世界は回る さよなら…B型H系/24話 天使になった山田! さらば!B型H系!!」見ました。

     今まで、金城さんが出てきてかきまわしてましたが最終回はシンプルに山田と小須田だけで話が進みました。
     結局、いつもどおりに最後はギャグ路線でしたね。

     最後はお姉さんが意外と活躍してました。

    B型H系 第11回「21話 2年H組のクリスマス・イブ あたしをベッドにつれてって♥/22話 金城さんが見てる!? 限界ギリギリ『生』放送!」感想

    • 2010.06.26 Saturday
    • 17:13
    B型H系 第11回「21話 2年H組のクリスマス・イブ あたしをベッドにつれてって♥/22話 金城さんが見てる!? 限界ギリギリ『生』放送!」見ました。

     山田と小須田の関係が急展開してましたが、それよりも金城さんの壊れっぷりが楽しかったです。
     あと、三郷まみさんもおもしろかった。オチ担当でしたし。
     

    B型H系 第10回「19話 金城家の一族 セレブな兄のキラキラな秘密!/20話 恋する途中? 私の男(コスダ)に手を出すな!!」感想

    • 2010.06.15 Tuesday
    • 21:46
    B型H系 第10回「19話 金城家の一族 セレブな兄のキラキラな秘密!/20話 恋する途中? 私の男(コスダ)に手を出すな!!」見ました。

     金城兄妹のアタックのおかげで、山田と小須田の関係がじょじょに近づいている。ような気がする。

     宮野さんはいい娘だと思うんですが、小須田はまったく脈なしですね。

    B型H系 第9回「17話 そんな!みんなの見てる前で 嫌いなんて言ってないじゃん・・・秋/18話 体育祭にかけろ!好きにすればいいじゃん…秋」感想

    • 2010.06.05 Saturday
    • 21:18
    B型H系 第9回「17話 そんな!みんなの見てる前で 嫌いなんて言ってないじゃん・・・秋/18話 体育祭にかけろ!好きにすればいいじゃん…秋」見ました。

     タイトルに 秋 がついてるのはいったい何の意味があるのか。

     小須田が改めて山田に告白しましたが、返事は「嫌いじゃない」というしっくりこない内容でした。なんか、こどものおちゃの羽山みたいなこと言ってますな。

     後半は体育祭で久しぶりに金城さんと対立してました。遂に、金城兄が登場して、山田に興味をもったみたいで金城妹との対立が激化しそうです。

    B型H系 第8回「15話 わーーい、修学旅行だ!二人っきりになれなくて・・・/16話 俺、山田の事が、す・・・すったもんだの珍道中!」感想

    • 2010.05.31 Monday
    • 23:19
    B型H系 B型H系 第8回「15話 わーーい、修学旅行だ!二人っきりになれなくて・・・/16話 俺、山田の事が、す・・・すったもんだの珍道中!」見ました。

     修学旅行の話でした。
     山田はあいかわらずHネタばっかりでしたが、小須田は告白しようとがんばった。。。けど、結局帰りの電車で、しかもドアに顔を挟まれながらの告白でした。やっぱりギャグアニメ?

     今後、2人の関係は少しは進展するのかもしれませんね。

    B型H系 第07回「13話 スク水で大決闘!アンタにだけは絶対負けない!/14話 夏の日の思いで・・・山田、野生に帰る!」感想

    • 2010.05.25 Tuesday
    • 20:29
    B型H系 B型H系 第07回「13話 スク水で大決闘!アンタにだけは絶対負けない!/14話 夏の日の思いで・・・山田、野生に帰る!」見ました。


     金城さん優勢ですね。水泳勝負でも。そのうち、山田の彼氏(?)が小須田だと気づいたらオモシロい展開になりそうです。

    「野生に帰る」って何かと思ったらサバイバルチームに巻き込まれることだったんですね。このハチャメチャな展開はやっぱりギャグマンガなんだなぁと重いました。

     小須田を巡るやりとちでは、やはり宮野が優勢ですね。小須田くん気づいてないの?

    B型H系 第06回 「11話 金城さんが来る!あのキラキラが許せない!/ 12話 バラ色の笑顔の裏に・・・金城の黒い秘密!!」感想

    • 2010.05.17 Monday
    • 21:03
    B型H系 B型H系 第06回 「11話 金城さんが来る!あのキラキラが許せない!/ 12話 バラ色の笑顔の裏に・・・金城の黒い秘密!!」見ました。

     新キャラの金城さんが面白いです。
     今後の2人のライバル関係が楽しみ。それにしても、小須田は影が薄いですね。

    B型H系 第05回 「9話 汗と涙のバレンタインヤマダより愛?をこめて!/ 10話 磨けエロパワー!こんな感覚、初めてなの…」感想

    • 2010.05.03 Monday
    • 23:48
    B型H系 B型H系 第05回 「9話 汗と涙のバレンタインヤマダより愛?をこめて!/ 10話 磨けエロパワー!こんな感覚、初めてなの…」見ました。

     後半が始まる前に、前半はラブコメだーって山田も言ってましたが、後半はラブコメどころかギャグになってました。
     
     宮野さんは相変わらず、こっちのほうが小須田といい相性って気がする娘です。
     

     ノーパンめくれシーン。ここは、笑った。


     来週は、例の新キャラがでるみたいです。

     

     

     

    B型H系 第04回 「7話 ときめく聖夜 ファーストキスって、なんの味?/ 8話 このままじゃ帰れない! いちゃラブ公園に行こうよ!」感想

    • 2010.04.24 Saturday
    • 08:25
    B型H系 B型H系 第04回 「7話 ときめく聖夜 ファーストキスって、なんの味?/ 8話 このままじゃ帰れない! いちゃラブ公園に行こうよ!」見ました。

     12月の話でした。
     小須田が「山田の考えがわからない」っていまだに言ってますが、外野で見ている私たちは明らかじゃないかと思うのですが、心の声とか聞こえてなかったら、確かに山田の行動は意味不明ですね。
     キスしようとして、ヘッドバッドがおもしろかった。
     

    B型H系 第03回 「5話 暗室で急接近!ちょっとキケンな部活動!? / 6話 燃える文化祭!学園の女王はこの山田(わたし)!!」感想

    • 2010.04.17 Saturday
    • 09:07
    B型H系 B型H系 第03回 「5話 暗室で急接近!ちょっとキケンな部活動!? / 6話 燃える文化祭!学園の女王はこの山田(わたし)!!」見ました。

     前回出てきた、幼馴染の宮野さんは今回はほとんど出ませんでした。あんまり、メインじゃないんですかね。

     暗がりの中でB達成で喜んでましたが、小須田が認識してないからノーカンな気が・・・。
     3回目でいまだに、つきあっていることを信じきれていない小須田と山田ですが、この距離感で話がしばらく続くようですね。2クールあるって噂を聞きました。

     後半ででてきた金城さんは新キャラ。楽しくなりそう。


     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    カウンター(2012/2/16〜)

    アクセスカウンター
    ワンデーカラコンおっきくなぁれメール配信結婚指輪サーチ欲しログ

    まどかマギカオンライン

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM