
  • 2015.06.17 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    のんのんびより 12話 「また春が来た」感想

    • 2013.12.28 Saturday
    • 23:42
    のんのんびより 見ました。

     最後もほのぼのした話でした。そういうフツーな感じがよかったです。

     

    のんのんびより 11話 「かまくらをつくった」感想

    • 2013.12.22 Sunday
    • 23:08
    のんのんびより 見ました。

     雪ではしゃいでいるほたるがかわいかった。
     かまくらの中で豚汁食べてるのがおいしそうでした。
     このアニメは癒される。

    のんのんびより 10話 「初日の出を見た」感想

    • 2013.12.15 Sunday
    • 19:51
    のんのんびより 見ました。

     駄菓子屋とれんげの関係が良かった。
     れんげは赤ん坊のころからひねくれてたんですね。

     山とかに初日の出を見に行きたくなった。

    のんのんびより 9話 「文化祭をやってみた 」感想

    • 2013.12.07 Saturday
    • 17:37
    のんのんびより 見ました。

     学校通い組み以外もみんなそろって賑やかな回でした。

     ネコ耳つけたほたるがかわいかった。

    のんのんびより 8話 「学校でごはんを炊いた 」感想

    • 2013.12.01 Sunday
    • 15:40
    のんのんびより 見ました。

     こまちゃんが主人公なのかなこのアニメは。

     ほたるちゃんの愛が重い
     

    のんのんびより 7話 「せんべいがカレーになった 」感想

    • 2013.11.25 Monday
    • 21:21
    のんのんびより 見ました。

     れんちゃん回でした。かわいくて、おもしろいです。

    のんのんびより 6話 「おばけになってがんばった」感想

    • 2013.11.16 Saturday
    • 17:29
    のんのんびより 見ました。

     こまぐるみで悦に入ってるほたるちゃんがよかったです。
     
     おばけを怖がってるこまちゃんもかわいかった。

     

    のんのんびより 5話 「水着を忘れたふりをした」感想

    • 2013.11.09 Saturday
    • 11:49
    のんのんびより 見ました。


     蛍ちゃんの水着が小5とは思えない。それを見た中2のこまちゃんの反応がおもしろかった。

     このアニメは基本的にこまちゃんがちっちゃいことがネタですね。

    のんのんびより 4話 「夏休みがはじまった 」感想

    • 2013.11.03 Sunday
    • 23:45
    のんのんびより 見ました。

     れんちゃんの話でした。いい回でした。
     ほのかちゃんがいなくなって、泣きそうになってるとこのシーンが一番よかった。

     こういう体験って子供のころにみんな一度はあるんですよね。

    のんのんびより 3話 「姉ちゃんと家出した」感想

    • 2013.10.27 Sunday
    • 22:01
    のんのんびより 見ました。

     越谷姉妹がメインの話でした。

     アスミス姉いいですね。かわいらしいけど、姉らしいとこもあって。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    カウンター(2012/2/16〜)

    アクセスカウンター
    ワンデーカラコンおっきくなぁれメール配信結婚指輪サーチ欲しログ

    まどかマギカオンライン

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM