
  • 2015.06.17 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    荒川アンダーザブリッジ 13 BRIDGE 感想

    • 2010.06.28 Monday
    • 18:46
    荒川アンダーザブリッジ 13 BRIDGE 見ました。

     最終回で、新キャラ登場でした。
     最後だからか、出たのはいいけど謎が多そうな変人でした。

     後半は遊園地の話。
     ニノはスターウォーズと声優つながりになってましたね。

     2期製作決定だそうです。

     1期は後半にリクルートの父親との確執の話がありましたが、2期は核になる話とか作るのでしょうか。
     それとも、まったりと1話完結な話でくむのか。
     どうせなら、冒険してほしいですね。

    荒川アンダーザブリッジ 10〜12 BRIDGE 感想

    • 2010.06.26 Saturday
    • 23:41
    荒川アンダーザブリッジ 10〜12 BRIDGE 見ました。

     リクルートと父親の確執が、荒川再開発という形でふりかかってきました。
     再度によくわからない理由で開発はなくなりました。

     リクとニノはいい雰囲気になってましたが、次回からまた違う話のようです。

    荒川アンダーザブリッジ 9 BRIDGE 感想

    • 2010.06.06 Sunday
    • 14:12
    荒川アンダーザブリッジ 9 BRIDGE 見ました。

     リクルートの家の話かと思ってましたが、ステラの話でした。
     ステラがラオウみたいになってマリアと戦いましたが、マリアのほうが強かった。マリアが一番怖いってことか。

     星の過去が少し明かされましたが、それよりもニノはちゃんと昔は子供だったんだなぁと思いました。

    荒川アンダーザブリッジ 8 BRIDGE 感想

    • 2010.05.24 Monday
    • 22:16
    荒川アンダーザブリッジ 8 BRIDGE 見ました。

     リクルートの会社の話とかでした。しかも、次回は父親とかが出てきそうです。
     リクルートのおもしろエリート設定とかは話だけかと思ってましたが、けっこうメインでやるんですね。

     それにしても、橋の下の住人でまともと思える3人を選んだとリクは言ってましたが、マリアは最初からNGだと思いますけどね。


     

    荒川アンダーザブリッジ 7 BRIDGE 感想

    • 2010.05.23 Sunday
    • 21:36
    荒川アンダーザブリッジ 7 BRIDGE 見ました。

     リクルートの仕事の話が続いていました。先生になって兄弟に常識を教えようとしています。

     常識って何? というのがテーマなのかもしれません。
     そんな、テーマとかあるアニメとは思ってませんでしたが。

     

    荒川アンダーザブリッジ 6 BRIDGE 感想

    • 2010.05.22 Saturday
    • 21:35
    荒川アンダーザブリッジ 6 BRIDGE 見ました。

     ヒーモヒモヒモヒーモヒモの歌詞がなんとなく耳に残りました。

     ニノのスク水姿はいつにもましてシュールさが漂ってました。とくに、両脇に魚を抱えてたシーンとか。


     仕事を探していたリクはやがて、先生になって常識を教えようとするが、既に橋の下で暮しはじめて自分が非常識の一員になっていることに気づいていなかった。。。

     一応、仕事を探してという話の流れが通っていてきれいに落ちてましたね。

     

    荒川アンダーザブリッジ 5 BRIDGE 感想

    • 2010.05.16 Sunday
    • 23:35
    荒川アンダーザブリッジ 5 BRIDGE 見ました。

     橋の下の人たち向けに野菜を作っているP子さん。また、新キャラがでてきました。
     最近、女性キャラがいっぱい増えてきてニノの影が薄くなっている気がします。

     星との音楽対決とか言ってましたが、次回に続くのか?

    荒川アンダーザブリッジ 4 BRIDGE 感想

    • 2010.04.30 Friday
    • 20:39
    荒川アンダーザブリッジ 4 BRIDGE 見ました。

     前半はニノとリクルートのデートでした。ギャグに走りだすかと思いきや、マジメに恋愛モノみたいなまとめかたになってて、シリアスのトーンがつかみにくいなぁ。
     

     シスター関係の新キャラが2人でてきました。

    ステラちゃん。外見と中身のギャップがいいです。


    マリアさん。言葉攻めが得意なS嬢。沢城みゆきさんの声がぴったりあってました。


     今回の4 BRIDGEは未放映の「アバン」と「Cパート」があるそうです。
     番組HPで見れます。

    荒川アンダーザブリッジ 3 BRIDGE 感想

    • 2010.04.20 Tuesday
    • 23:34
    荒川アンダーザブリッジ 3 BRIDGE 見ました。

     星とリクルートの懺悔室でのやりとりが面白かったです。
     

     そのあとの、ニノとのデートを誘う話をみるとギャグだけじゃなくて、ラブコメ的な見方をしててもいいのかもと思いました。

     シスターのジョークは面白かったです。

    荒川アンダーザブリッジ 2 BRIDGE 感想

    • 2010.04.15 Thursday
    • 19:39
    荒川アンダーザブリッジ 2 BRIDGE 見ました。

     新キャラが出てきましたが、星とかシスター(声:子安)とか変なやつらばっかり。



     ニノと恋愛話みたいになるのかと思いましたが、あくまでギャグ路線みたいです。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    カウンター(2012/2/16〜)

    アクセスカウンター
    ワンデーカラコンおっきくなぁれメール配信結婚指輪サーチ欲しログ

    まどかマギカオンライン

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM