
  • 2015.06.17 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    みつどもえ 13話「丸井さんの家庭の日常」感想

    • 2010.09.27 Monday
    • 22:50
    みつどもえ 13話「丸井さんの家庭の日常」感想

     最後の遊園地の話はいい話でした。

     勘違いで誤解されるのが基本のギャグアニメでしたが、基本をつらぬいたのは良かったかも。
     
     

    みつどもえ 12話「君に届かない」感想

    • 2010.09.20 Monday
    • 10:40
    みつどもえ 12話「君に届かない」感想

     宮下さんとか、佐藤クンが好きなおがちんとか、新しい娘の話でした。
     おもしろかったです。

     まともそうな宮下さんが誤解されていくところか。
     でも、最後に色間違ったらダメですよね。

    みつどもえ 第11話「マジで変する5秒前」感想

    • 2010.09.18 Saturday
    • 16:56
    みつどもえ 第11話「マジで変する5秒前」感想

     みつばが包帯まかれて、誘拐されている妄想が面白かった。

     杉崎母は変人過ぎ。あれで、娘はよくまともに育ってますね。

    みつどもえ 第10話「×××になる」感想

    • 2010.09.12 Sunday
    • 01:03
    みつどもえ 第10話「×××になる」感想

     みつばがひどいめにあう話が多かったです。
     結果的に、ひとはがひどいめに会わず、杉崎弟とガチレンジャーネタで盛り上がれて、始めて報われたかも。

    みつどもえ 第9話「変人はサンタクロース」 感想

    • 2010.09.01 Wednesday
    • 22:30
    みつどもえ 第9話「変人はサンタクロース」 感想

     あいかわらず、ひとはのガチレンジャー好きはまわりに理解を得られずに誤解されていきますね。
     このパターンは今後も続きそうです。

     

    みつどもえ 第8話「RUNNER」感想

    • 2010.08.26 Thursday
    • 20:05
    みつどもえ 第8話「RUNNER」感想

     体育倉庫にみつばとひとはが閉じ込められる話はそれぞれの性格がでてて面白かった。ふたばがいないと、実はもっとこの2人は激突してるのかもしれませんね。

     ひとはの最後の「バーカ」は強烈でした。

    みつどもえ 第7話「ガチで愛してしょうがない!?」感想

    • 2010.08.23 Monday
    • 23:16
    みつどもえ 第7話「ガチで愛してしょうがない!?」感想

     3女は裏目にでてばっかりで、かわいそうすぎる。
     ガチレンジャーっていうネーミングはちょっと面白かったです。

     佐藤クンと千葉クンコンビも定着してきた感があります。佐藤クンの評判がだんだん悪くなっていくような気がします。

    みつどもえ 第6話「帽子とパンツはかぶるためにある!?」感想

    • 2010.08.23 Monday
    • 23:09
    みつどもえ 第6話「帽子とパンツはかぶるためにある!?」感想

     前半は運動会の話。
     後半のふたばVS杉崎が面白かった。ふたばのいじめっぷりが久しぶりに炸裂してました。

    みつどもえ 第5話「ブラ!ブラ!ブタ!」感想

    • 2010.08.04 Wednesday
    • 21:25
    みつどもえ 第5話「ブラ!ブラ!ブタ!」感想」

     みつばがメインの話が多かったです。だいたい、みつばがひどいめに会う話ばっかりでしたが、安定しておもしろい。
     でも、一番悲惨なのはやっぱりお父さんですね。

    みつどもえ 第4話 「乳と白パンツと小生」感想

    • 2010.07.30 Friday
    • 23:30
    みつどもえ 第4話 「乳と白パンツと小生」感想

     ふたばのオッパイ話が意味わかんないけど面白かった。
     この学校は校長も変人だったんですね。

     千葉くんにはめられて、変態にされてしまった佐藤くんは立ち直れるんでしょうか。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    カウンター(2012/2/16〜)

    アクセスカウンター
    ワンデーカラコンおっきくなぁれメール配信結婚指輪サーチ欲しログ

    まどかマギカオンライン

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM