
  • 2015.06.17 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    あそびにいくヨ!  第12話(最終話) 「みつけきにました」感想

    • 2010.09.30 Thursday
    • 23:57
    あそびにいくヨ! 見ました。

     

     エリスの全員愛人宣言に納得したのか、 ハーレムエンド?で、円満に終わりました。

     作品全体としては、あまりおもしろくなかった。

    あそびにいくヨ!  第11話「さがしきにました」感想

    • 2010.09.25 Saturday
    • 00:28
    あそびにいくヨ! 見ました。

     前半は状況説明が続いて、キオががんばるという結論に。
     後半はもうやらないかと思ってた、アオイと真奈美のキオを巡るケンカ。

     ラスト前で話はもりあがっていると思うんですが、全然おもしろくない。
     

    あそびにいくヨ!  第10話「ねらいきにました」 感想

    • 2010.09.18 Saturday
    • 21:04
    あそびにいくヨ! 見ました。

     ラストが迫ってきたので、急に話が進んでいる気がしました。
     犬宇宙人が攻めてきたのはわかったけど、エリスたちは何がどうピンチなのかいまいちよくわからないですね。

     

    あそびにいくヨ!  第9話「いだいなるさいしょのあしとろいど?」感想

    • 2010.09.12 Sunday
    • 01:35
    あそびにいくヨ! 見ました。

     単体でみたらいい話だと思いますが、何で突然アシストロイドの話とかでてきたのかは疑問でした。

     キオとエリスがメインでからんでたので、この流れが本流なのかもしれません。

    あそびにいくヨ! :第8話「けっとうしました」感想

    • 2010.09.04 Saturday
    • 23:22
    あそびにいくヨ! 見ました。

     ヒロインはもうエリスじゃないなぁと思ってましたが、主人公のキオももういらないなぁと思いました。

     アオイと真奈美がメインの話としかもう思えないです。

     アオイがいくらがんばっても、相手のキオには全然届いてないですね。

    あそびにいくヨ! :第7話「およぎきにました」感想

    • 2010.08.29 Sunday
    • 18:56
    あそびにいくヨ! 見ました。

     水着回。まあ、今までも何度かありましたが。
     アオイちゃんの水着描写は徹底してますね。周りの女性が胸が大きい設定の人たちばかりなので、目立ってます。

     戦い関係の話は、ちょっと話の流れについていけてないですが、犬宇宙人が襲ってきたでいいんですよね。
     わざわざ、モノを盗んでる話とかちょっと「?」でした。

     アオイがヒロインに思えてきました。
     

    あそびにいくヨ! 第6話「れんしうしました」感想

    • 2010.08.25 Wednesday
    • 21:57
    あそびにいくヨ! 見ました。

     さらわれたり、戦ったりはなかったですが、バーチャル空間での真奈美がいきなり内面にふみこんだやりとりでした。
     

     冒頭のサウナでのキャーティアさんたちのシーンはDVDでは解禁されるんでしょうか。気になります。

    あそびにいくヨ! 第5話「たすけきにました」感想

    • 2010.08.25 Wednesday
    • 21:51
    あそびにいくヨ! 見ました。

     さらわれてるのに余裕があるのが違和感ありました。
     エリスは宇宙人だからそれでいいんですが、キオがどうも普通の人に見えない。

     犬宇宙人との争いになっていくみたいですね。


    あそびにいくヨ! 第4話「さらいきにました」感想

    • 2010.08.08 Sunday
    • 06:27
    あそびにいくヨ! 見ました。

    謎のネコ好き教団にエリスがさらわれました。
    ネコっぽい姿とかしぐさが好きというしょーもない団体ですが、街中で結界はったりして実行力は高そうです。

    あそびにいくヨ! 第3話「とまりきにました」感想

    • 2010.07.30 Friday
    • 23:18
    あそびにいくヨ! 見ました。

     宇宙人の女性キャラがいきなり増えたかと思ったけど、宇宙船に戻っていきました。
     メインのヒロインはエリス・真奈美・アオイみたいです。
     
     騎央の家が治外法権だからいっしょに住むってかなり強引なハーレム設定ですね。

     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    カウンター(2012/2/16〜)

    アクセスカウンター
    ワンデーカラコンおっきくなぁれメール配信結婚指輪サーチ欲しログ

    まどかマギカオンライン

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM