
  • 2015.06.17 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    百花繚乱 サムライガールズ  第12話(最終話)「さよならの忠」感想

    • 2010.12.24 Friday
    • 22:42
    百花繚乱 サムライガールズ

     最後の白黒演出はかっこよかったです。
     ちょっと長かったですが。

     この作品はエロいのが前面にでてましたが、真剣なバトルものとしてもおもしろかったのかも。

    百花繚乱 サムライガールズ  第11話 「仏蘭西から来たサムライ」感想

    • 2010.12.16 Thursday
    • 23:32
    百花繚乱 サムライガールズ

     徳川慶彦は悪いやつでしたが、最後にニアとはサムライと将の関係になりました。
     ちょっと良かったです。

     

    百花繚乱 サムライガールズ  第10話「魔眼の牢獄」感想

    • 2010.12.10 Friday
    • 21:49
    百花繚乱 サムライガールズ

     徳川慶彦はもう完全に悪役だなぁと思いましたが、ニアは味方になってかっこよかったです。
     サムライの主従の形というのがこの作品のテーマですね。

     今週の兼続さんは途中から扱いがよかった。本人が活躍もしてたし。

     千姫と幸村がせっかく「スキ」って言ったのに、宗朗は十兵衛とチュウしてました。
     かわいそうな2人。

    百花繚乱 サムライガールズ  第9話 「将の帰還」感想

    • 2010.12.01 Wednesday
    • 23:14
    百花繚乱 サムライガールズ

     今週はマジメな話でストーリーが進んだ気がしました。

     お兄さんは一瞬だけ国のことを考えているいい人かと思ったけど、敵でした。
     
     あと、天草四郎という敵もいるみたい。 サムライスピリッツを思い出しました。シャルロットみたいない外人の女の子もでてきてましたね。

     

    百花繚乱 サムライガールズ  第8話「忠の奴隷」感想

    • 2010.11.25 Thursday
    • 22:22
    百花繚乱 サムライガールズ

     新キャラの柳生義仙が登場しました。
     宗朗に迫ってきてエロい娘です。
     正体は今のところ謎です。

     兼続さんへの扱いがいっそうひどくなっていてかわいそうです。
     

    百花繚乱 サムライガールズ  第7話「大日本を覆う影」感想

    • 2010.11.18 Thursday
    • 21:11
    百花繚乱 サムライガールズ

     半蔵はキスしませんでした。
     毎回、ヒロインがキスしてマスターサムライ化する展開ではないようです。

     普通にいい話でバトルもあってよかったです。あと、兼継がギャグ担当になってました。

    百花繚乱 サムライガールズ  第6話「襲い来る、海の怪物」感想

    • 2010.11.12 Friday
    • 23:53
    百花繚乱 サムライガールズ

     キャラの紹介も一通り終わって、話が進むのかなぁと思ったけど、水着回でした。
     毎回、風呂とかあるからあんまり普段と差はなかったような気が。

     又兵衛は海でもふんどしでした。

    百花繚乱 サムライガールズ  第5話 「愛の戦士、登場」感想

    • 2010.11.03 Wednesday
    • 13:05
    百花繚乱 サムライガールズ

     直江兼続が何で徳川の刺客なんでしょうか。
     名前だけだから、あんまり考えても意味ないか。

     先週に続いて、今週は千姫と宗朗がキスして覚醒してました。
     ちなみに、一度キスすれば次からはコマンドワードでマスターサムライになれるらしい。見せ場は最初の1回だけというシステムです。

     

    百花繚乱 サムライガールズ  第4話 「ねえ忠してよ?」 感想

    • 2010.10.29 Friday
    • 23:58
    百花繚乱 サムライガールズ

     ジャギ仮面が笑った。
     キスしたら誰でもマスターサムライになる設定が証明されました。
     今後はいろんな女の子とキスするんだろうか。

     絵がきれいなのこのまま維持し続けてほしいです。

    百花繚乱 サムライガールズ  第3話「剣姫(マスターサムライ)の正体」感想

    • 2010.10.21 Thursday
    • 22:27
    百花繚乱 サムライガールズ

     タイトルとは異なり、正体があまりわかりませんでしたが、十兵衛以外の人たちの立ち位置はわかってきました。
    幸村は追い出されてけど、最後には戻ってきたのでよかったです。
     
     千のお兄ちゃんが一番悪いやつっぽいですね。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    カウンター(2012/2/16〜)

    アクセスカウンター
    ワンデーカラコンおっきくなぁれメール配信結婚指輪サーチ欲しログ

    まどかマギカオンライン

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM