
  • 2015.06.17 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    おとめ妖怪 ざくろ   第13話「おわり、燦々と」感想

    • 2010.12.28 Tuesday
    • 23:12
    おとめ妖怪 ざくろ 見ました。

     いつのまにか、おもだてさんじゃなくて、乱杭さんがラスボスになってました。
     
     3組ともラブラブでいいエンディングでした。

     

    おとめ妖怪 ざくろ   第12話 「きき、焦々と」感想

    • 2010.12.23 Thursday
    • 08:23
    おとめ妖怪 ざくろ 見ました。

     ラスト前でかなり話がもりあがってきました。
     総角の説得でおもだてはもうわかっているという気がしますが、横槍が入りました。

     今回ずっと眠っていたざくろが来週活躍して最終回ですね。

    おとめ妖怪 ざくろ   第11話「ふれて、殻々と」 感想

    • 2010.12.15 Wednesday
    • 21:11
    おとめ妖怪 ざくろ 見ました。

     ざくろの生まれや両親の話とか、花楯中尉(おもだて)の正体とかいろいろ明らかになりました。

     一番悪いのは父親の里長な気がしますが、もういないようです。おもだては母親の不倫で捻じ曲がったようで和解は難しそうです。

     説明終了して、あとはざくろを助けに行くために行動するのみ。
     総角さん活躍できますかね。

    おとめ妖怪 ざくろ   第10話「かげ、追々と」感想

    • 2010.12.07 Tuesday
    • 22:07
    おとめ妖怪 ざくろ 見ました。

     花楯中尉はやっぱり悪い人でした。人じゃなさそうですが。
     ざくろはただの半妖じゃなくて特別みたいです。
     ざくろは総角のことを想っている自分に気づいたみたい。

     恋愛要素と ざくろが何者かとか人間と妖怪と半妖の関係とか、いいバランスで話が進んできてます。


     

    おとめ妖怪 ざくろ   第9話「さち、恋々と」感想

    • 2010.11.30 Tuesday
    • 22:44
    おとめ妖怪 ざくろ 見ました。

     ざくろと総角の仲がちょっと距離があいたようです。
     
     やっぱりあの黒幕っぽい人は花楯中尉なのかなぁ。

    おとめ妖怪 ざくろ   第8話「あめ、徒々と」 感想

    • 2010.11.24 Wednesday
    • 23:19
    おとめ妖怪 ざくろ 見ました。

     カップルを変えている展開がよかったです。それぞれの大事な人を想っているのがいっそう深く伝わりました。
     
     敵側の様子もちょっとわかりました。半妖の娘は利用されている感じです。

     最後に総角がざくろを抱きしめているシーンは印象的でした。

    おとめ妖怪 ざくろ   第7話「うち、猫々と」 感想

    • 2010.11.17 Wednesday
    • 22:20
    おとめ妖怪 ざくろ 見ました。

     総角の家の話でした。
     妖怪ぎらいなお父さんでしたが、他の家族とかは寛容みたいですね。
     
     ざくろとはいい感じです。

    おとめ妖怪 ざくろ   第6話 「ゆきて、事々と」 感想

    • 2010.11.09 Tuesday
    • 22:39
    おとめ妖怪 ざくろ 見ました。

     ぼんぼりとほおずきは小さい頃につらい体験をしていたんですね。半妖としての迫害をうけても、今は明るく振舞っていて、がんばってほしいです。

     ざくろには出生の秘密がありそうです。

    おとめ妖怪 ざくろ  第5話「わな、粘々と」 感想

    • 2010.11.02 Tuesday
    • 22:51
    おとめ妖怪 ざくろ 見ました。

     花楯中尉は今回も妖怪に理解のあるいい人でしたが、やっぱり怪しさがぬぐいきれない。

     ぼんぼりとほおずきの能力はあっぱれあっぱれと踊ることではなく、広域探知能力だったんですね。使いどころが難しそうでかつあまり役にたたなそうですが。

     

    おとめ妖怪 ざくろ  第4話「きょり、怖々と」 感想

    • 2010.10.27 Wednesday
    • 22:09
    おとめ妖怪 ざくろ 見ました。

     利劔さんがかっこよかったです。
     少女マンガなので、女の子目線なのかもしれませんね。

     ススキ蛍さんの能力はあっぱれあっぱれと踊ることかと思ってましたが、テレパスという超強力な能力がちゃんとあったんですね。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    カウンター(2012/2/16〜)

    アクセスカウンター
    ワンデーカラコンおっきくなぁれメール配信結婚指輪サーチ欲しログ

    まどかマギカオンライン

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM