
  • 2015.06.17 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    もっとTo LOVEる 第12話「大スキ♡1/大スキ♡2/大スキ♡3」感想

    • 2010.12.24 Friday
    • 22:49
    もっとTo LOVEる 見ました

     最終回もきれいにまとまっててよかったです。
     登場キャラはほぼ全員でてましたし、見せ場(濡れ場)もひととおりあったし。

     ララへの告白はできたけど、春菜への告白は結局うやむやになってしまいました。
     気になるので、3期もやってほしい。

     

    もっとTo LOVEる 第11話「「妹」戦線異常アリ/偽りの恋?/恋愛予報」感想

    • 2010.12.16 Thursday
    • 23:52
    もっとTo LOVEる 見ました

     蜜柑の話とヤミの話は良かったです。終盤へきても、はずれなしで2期はおもしろいです。

     最後は最終回へ向けて、西連寺 さんの告白。リト本人にじゃないけど。
     次回が気になる展開ははじめてです。

    もっとTo LOVEる 第10話「花粉伝心/オンナノコノキモチ/ドキドキ☆メール」感想

    • 2010.12.10 Friday
    • 21:58
    もっとTo LOVEる 見ました

     籾岡さんはたまにしかでない脇役かと思ってましたが、大胆な娘だったんですね。
     魅力的な脇役が多いです。

     古手川さんがだんだんデレてきてる気がする。
     今回は、いたずらメールになっちゃったけど、これからは普通にリトとメールしだしますよね。
     ヒロイン多すぎです。

     

    もっとTo LOVEる 第9話「誰がためにベルは鳴る/迷惑暴走?/恋心アイドル」感想

    • 2010.12.02 Thursday
    • 22:18
    もっとTo LOVEる 見ました

     1つめの話で、美柑ちゃんかわいかったです。みんなに愛されてますね。

     2つめの話が一番エロかった。回をおうごとにエロさに磨きがかかっていくような。

     

     あの校長はよく捕まったり、失職しませんね。

    もっとTo LOVEる 第8話「大きくなぁ〜れ♪/ワンダフルライフ/気分はトランス」感想

    • 2010.11.26 Friday
    • 05:53
    もっとTo LOVEる 見ました

     美柑とヤミちゃんのいれかわりの話がよかったです。
     
     ヤミちゃんはリトとかの優しいところに触れていって、だんだんかわっていっているんですね。

    もっとTo LOVEる 第7話「闇の診療所/敵対心/おかしな春菜ちゃん」 感想

    • 2010.11.21 Sunday
    • 00:12
    もっとTo LOVEる 見ました

     今までもそうでしたが、このアニメの光線隠しはすごい不自然に見えます。
     隠すならもっと自然に、百花繚乱の墨とかうまいと思います。

     3本目が春菜ちゃんの話でちょっとうれしかった。
     あの告白は最初は憑依しているお静の気持ちなのかと思いましたが、春菜ちゃんの本心がでてしまったみたいです。

    もっとTo LOVEる 第6話「ビーチ・ガールズ♡/深夜の家庭教師/恋愛マスター♡」 感想

    • 2010.11.12 Friday
    • 23:59
    もっとTo LOVEる 見ました

     ビーチ・ガールズ♡
     しっぽをいじられてるララがエッチかったです。

     恋愛マスター♡
     ララがメインの話をはじめて見た気がしました。
     でも、リトがすきなのは西園寺さんなんですよね。もったいない。

    もっとTo LOVEる 第5話 「恋愛クィーン!?/お遊戯しましょ♪/甘い気持ちはチョコの味」 感想

    • 2010.11.03 Wednesday
    • 12:53
    もっとTo LOVEる 見ました

     3つめのバレンタインの話、古手川さんのツンデレがかわいかったです。
     ララはヒロインなのに、ララメインの話はあんまりないんですね。

    もっとTo LOVEる  第4話「ヤミヤミファッション/ワンダフル・ラブ♥/ツインズ☆エスケイプ」感想

    • 2010.10.29 Friday
    • 23:38
    もっとTo LOVEる 見ました

     相変わらす、光の規制が多かったですが、双子が尻尾をいじっているシーンがエロかったです。
     このアニメはすごいなと思いました。

    もっとTo LOVEる  第3話「特恋薬♥/レンズ越しに見る君は…/愛しの君はシンデレラ♥」感想

    • 2010.10.21 Thursday
    • 23:28
    もっとTo LOVEる 見ました

     「レンズ越しに見る君は…」で、下着までだったのが、裸になっちゃったシーンで光線規制が入ったのはもうちょっと見せ方を工夫してほしかった。
     角度とか、物体で隠すとかしないと、真っ白なだけだとわからないよ。
     製作側はDVD販売が狙いだからいいのかもしれませんが。
     下着が映ってただけでもよいのか。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    カウンター(2012/2/16〜)

    アクセスカウンター
    ワンデーカラコンおっきくなぁれメール配信結婚指輪サーチ欲しログ

    まどかマギカオンライン

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM