
  • 2015.06.17 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    神のみぞ知るセカイ 第12話「神以上、人間未満」感想

    • 2010.12.23 Thursday
    • 09:03
    神のみぞ知るセカイ 見ました

     今回で最終回です。
     最初は、ゲームばっかりやってないで、LCとデートしたりみたいな話なのかと思ったけど、桂馬がゲームし続けて終わりました。
     2期があるから、思い切ったのかな。

     カセットテープでロードしているゲームは懐かしかったですね。
     あのころ、ギャルゲーなんかあったっけ?

    神のみぞ知るセカイ 第11話「おしまいの日」感想

    • 2010.12.18 Saturday
    • 00:38
    神のみぞ知るセカイ 見ました

     途中まで栞の内面を描いていて良かったと思うんですが、最後に突然キスしたのはよくわかりませんでした。
     
     栞は主人公のことを気になってたとは思いますが、別に好きになるようなやりとりではなかったと思うんですが。
     栞が何から逃げていたのかを気づかせてくれた、くらいだったかと。

     それはそれとして、栞の声が可愛いからOKです。

     

    神のみぞ知るセカイ 第10話「あたしの中の・・・」感想

    • 2010.12.12 Sunday
    • 00:44
    神のみぞ知るセカイ 見ました

     今回も栞ちゃんの声が良かったです。
     
     だんだん会話するようになったところで、エンディングが見えてきました。

     栞編については、エルシィよりヒロインのほうがかわいいかも

    神のみぞ知るセカイ 第9話「大きな壁の中と外」感想

    • 2010.12.04 Saturday
    • 23:36
    神のみぞ知るセカイ 見ました

     栞編が始まりました。
     栞ちゃんはかわいいですね。声も好きです。
     
     心の中の葛藤が楽しいです。

     続きに期待。
     

    神のみぞ知るセカイ 第8話「Coupling with with with with」感想

    • 2010.11.28 Sunday
    • 00:20
    神のみぞ知るセカイ 見ました

     かけ魂集めじゃない話でした。
     また、ちょっと休息ですね。

     エルシィーがかわいいからまあいいけど、話はあんまりでした。

    神のみぞ知るセカイ 第7話「Shining Star」感想

    • 2010.11.18 Thursday
    • 23:31
    神のみぞ知るセカイ 見ました


     きれいにまとまってました。
     かのんの歌がやたら流れてましたが、力はいってましたね。

     アイドルからスターになったというのはちょっとだけ納得しました。

     

    神のみぞ知るセカイ 第6話 「ワタシ平凡?」 感想

    • 2010.11.11 Thursday
    • 22:57
    神のみぞ知るセカイ 見ました

     順調にかのんちゃんと仲良くなっているように見えますが、何かまだあるみたいです。

     来週でかのんちゃん編はラストみたいです。

     

    神のみぞ知るセカイ 第5話「IDOL BOMB!!」 感想

    • 2010.11.07 Sunday
    • 10:59
    神のみぞ知るセカイ 見ました

     新しい話がはじまりました。

     今までの攻略と違って、相手のほうが桂馬にアプローチしてきている展開なので面白いです。
     リアルとゲームのアイドル談義はなるほどと思いました。

     かのんちゃんは本当にCD出すみたいですけど、2〜3話くらいで次の話にいっちゃうのに売り上げ的に大丈夫なのか?
    http://kaminomi.jp/kanon/index.html
     

    神のみぞ知るセカイ 第4話「今そこにある聖戦」 感想

    • 2010.10.31 Sunday
    • 18:19
    神のみぞ知るセカイ 見ました

     かけ魂攻略ではない話でした。
     軽いバグならまだしも、進行不可なバグのあるゲームを解こうとすることにあまり意義を感じませんが、エルシィの評価は上がったようです。

    神のみぞ知るセカイ 第3話「ドライヴ・マイ・カー/パーティーはそのままに」 感想

    • 2010.10.21 Thursday
    • 21:07
    神のみぞ知るセカイ 見ました

     いい話でした。
     美生を攻略したというより、お父さんが死んでしまった美生が新たに歩みだせるように救ってあげたという気がします。
     
     エルシィはマンガで読んでるよりかわいい気がします。絵柄がいいのか、声がいいのか。


     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    カウンター(2012/2/16〜)

    アクセスカウンター
    ワンデーカラコンおっきくなぁれメール配信結婚指輪サーチ欲しログ

    まどかマギカオンライン

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM