
  • 2015.06.17 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    IS インフィニット・ストラトス  第12話(最終話) 「 君の名は(ユア・ネーム・イズ) 」感想

    • 2011.04.03 Sunday
    • 20:10
    IS インフィニット・ストラトス見ました。

     敵機を倒して終わったのですが、謎は残ったまま。
     お姉ちゃんと田村ゆかりの会話からすると、田村ゆかりがしくんだみたいですが。やりすぎな気が。

     一夏の心の中の描写はあんまりいらなかったと思うし。

     ハーレムエンドかと思いきや、箒さんがリードして終了でした。メインヒロインはやっぱり箒ですね。

     

    IS インフィニット・ストラトス  第11話 「ゲット・レディ」 感想

    • 2011.03.27 Sunday
    • 15:26
    IS インフィニット・ストラトス見ました。

     箒は別に悪くないと思いましたが。結局、一夏のせいで任務失敗したわけですし。

     戦闘シーンは結構気合入ってましたが、この作品ではあまり望まれていないような気がします。

    IS インフィニット・ストラトス 第10話 「その境界線の上に立ち(シン・レッド・ ライン)」 感想

    • 2011.03.17 Thursday
    • 20:52
    IS インフィニット・ストラトス見ました。

     箒さんが田村ゆかりから専用機をもらって、これから活躍しそうです。
     次回は一夏といっしょに謎のISと対決です。

     前半にセシリアががんばってましたが、もうギャグ要員にしか見えないのが悲しい。

    IS インフィニット・ストラトス 第9話「海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)」 感想

    • 2011.03.06 Sunday
    • 20:34
    IS インフィニット・ストラトス見ました。



     いい水着回でした。
    やっぱり、シャルが一番な気がします。

     箒さんはラストに向けて大逆転の予感ですね。水着回をスキップするほど。

    IS インフィニット・ストラトス 第8話「ファイント・アウト・マイ・マインド」 感想

    • 2011.02.26 Saturday
    • 23:51
    IS インフィニット・ストラトス見ました。

     シャルルがいよいよ本気を出してきました。

     ↓男装終了です。


     ↓そして、ラウラさんが予定通りデレて参戦してきました。EDもいっしょに走ってます。


     ↓それにしても、メインヒロイン(と思われる)箒さんの扱いがひどすぎませんかね。
      IS戦ではとっとと撃墜されるし、つきあう話は順当に主人公に気づかれてなかったし。



    IS インフィニット・ストラトス 第7話「ブルー・デイズ/レッド・スイッチ」 感想

    • 2011.02.20 Sunday
    • 20:20
    IS インフィニット・ストラトス見ました。

     対抗戦に向けて盛り上がってきています。
     対抗戦で一夏がラウラに勝ったら、デレるんですかね。

     それにしても、今週もシャルルが可愛かった。
     もう、シャルルがメインヒロインとしか思えないです。

     

    IS インフィニット・ストラトス 第6話 「ルームメイトはブロンド貴公子」感想

    • 2011.02.12 Saturday
    • 22:45
    IS インフィニット・ストラトス見ました。

     シャルルの正体がばれました。まあ、それはわかってたことなのですが、シャルルが可愛すぎて、箒さんとかセシリアさんとかもうどうでもいいくらいよかったです。
     花澤さんの声もいいです。「エッチ・・・」っていうセリフが特によかった。


     

     今になって気づきましたけど、デレたらエンディングでいっしょに走るんですね。

    IS インフィニット・ストラトス  第5話「ボーイ・ミーツ・ボーイ」感想

    • 2011.02.06 Sunday
    • 01:19
    IS インフィニット・ストラトス見ました。

     前回の謎戦闘など何事もなかったように、新キャラがまたまた増えてハーレム展開が進みました。

     こっちの路線でいけばいいよ。

     1回の話で転校生2人ってすごいですね。

     



    IS インフィニット・ストラトス  第4話 「決戦!クラス対抗戦」感想

    • 2011.01.30 Sunday
    • 21:12
    IS インフィニット・ストラトス見ました。

     戦闘シーンがいまいちよくわからない。ついていけてないです。
     
     最後に主人公は何をやろうとしてたのか。鈴の攻撃を背にうけて、突っ込んでたけどあれは何だったのか。
     閉じ込められて出れないっていってた、箒とセシリアは何で出てこれたのか。主人公はセシリアとの連携はどうやってとったの。気がついたらベッドで寝てたけど、最後どうなったのか。


     あと、初心者のはずの主人公は何であんなに余裕かましてるのか。
     わからないことだらけです。来週、説明あるんだろうか。なさそうですね。

     1話見たときは、戦闘シーンも期待できるかと思ったけど、結局お姉ちゃんだけ見とけばいいアニメな気がしました。
     今まで、ちゃんと1話で1人づつ女の子が増えてますし。(来週のあの子はきっと女の子ですよね。そもそも、IS乗れるの女だけって言ってるわけですし)

     設定とかちゃんと考えてたのかと思ったけど、すげー適当なのかも。

     期待してたのでちょっと残念です。

     ↓セシリアさん、がんばってほしい。



     

    IS インフィニット・ストラトス  第3話 「転校生はセカンド幼なじみ」 感想

    • 2011.01.23 Sunday
    • 01:22
    IS インフィニット・ストラトス見ました。

     セシリアさんの態度がデレモードに変わってました。
     わかりやくていいですが、毎回 女の子が1人ずつ増えつつ、デレていくアニメなんですかね。
     ハーレムアニメ的には王道?

     
    ↓セカンド幼なじみのファンさん。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    カウンター(2012/2/16〜)

    アクセスカウンター
    ワンデーカラコンおっきくなぁれメール配信結婚指輪サーチ欲しログ

    まどかマギカオンライン

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM