
  • 2015.06.17 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第12話(最終話) 「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」感想

    • 2011.04.02 Saturday
    • 22:49
    お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 見ました。

     最後までAGEがでてきて、ギャグメインかと思いましたが、兄の看病とかで多少はキレイに終わった気がします。

    お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第11話 「世界の中心で兄を叫ぶ」感想

    • 2011.03.26 Saturday
    • 11:18
    お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 見ました。

     知らないキャラが増えてると思ったら、前回の10話を見逃していたみたいです。

     この作品はあいかわらず、変な娘しかでてきませんね。
     コスプレに行くっていうオチだったようです。

    お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第9話「夏だ!祭りだ!兄妹のM:I:V」感想

    • 2011.03.10 Thursday
    • 23:03
    お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 見ました。

     このまま、毎回ギャグ展開で最後までいくのでしょうか。
     あんまり、恋愛要素の発展はなさそうです。

     バナナとかだんだんエスカレートしていっている気がします。

    お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第8話「兄のトップをねらえ!」感想

    • 2011.03.05 Saturday
    • 23:20
    お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 見ました。

     水着回でしたが、お兄ちゃんの乳首おしでした。
     兄のトップ=乳首 のことだったようです。

     恋愛要素があるような、ないような。彩葉→修輔以外は「好き」以外の感情のような。
     不思議なアニメです。

    お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第07話 「兄たちのAKIBA」感想

    • 2011.02.23 Wednesday
    • 22:35
    お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 見ました。

     ↓アニメの宣伝が具体的でした。


    「お兄ちゃん 輝いてるよー。    にぶく」が面白かったです。
                       ^^^^^^^^

    お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄、黒パンストの悪夢を見る」感想

    • 2011.02.18 Friday
    • 22:03
    お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 見ました。

     女の子3人に起こしにきてもらうなんて、ハーレム展開なはずですが本人はあまり自覚がないですね。

     黒パンストよりもBLシーンが強烈すぎでした。豪華声優陣でしたし。

     

    お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第5話 「ミスターX 兄襲!」 感想

    • 2011.02.09 Wednesday
    • 22:48
    お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 見ました。

     3人目の女の子 近藤繭佳がついに出ました。
     BL好きな娘でした。

     修輔のことが気になるようにも見えますが、ペットにしたりとか、やっぱりまともじゃないですね。
     彩葉の暗視ゴーグルでのストーキングが面白かったです。当然のように行っている様子とか。

     
     

     
     

    お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第4話「妹が水着に着替えたら」感想

    • 2011.02.03 Thursday
    • 22:29
    お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 見ました。

     水着回、だいぶがんばってました。

     でも、兄貴は妄想の中へエスケープしてしまってました。この人も普通ではない。変態ですね。

     ↓妄想の中

    お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第3話「ライバル出現! 兄妹大ピンチ!」 感想

    • 2011.01.26 Wednesday
    • 23:36
    お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 見ました。

     彩葉と強制デートとそれを尾行する奈緒の話でした。

     奈緒の行動がいまいち理解できません。兄貴が単純に好きなだけじゃなくて、煩悩に負けてるのがいいっていうのが。なかなか、屈折してて難しい。

    お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第2話「ツインテール、兄妹を襲撃」感想

    • 2011.01.21 Friday
    • 23:09
    お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 見ました。

     新しく出てきた、幼馴染キャラの彩葉は一見まともでしたが、とんでもないストーカー娘でした。
     妹の奈緒も彩葉も まともなヒロインがいないです。
     
     EDに出てくる3人目はまともそうですね。



    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    カウンター(2012/2/16〜)

    アクセスカウンター
    ワンデーカラコンおっきくなぁれメール配信結婚指輪サーチ欲しログ

    まどかマギカオンライン

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM