
  • 2015.06.17 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    シドニアの騎士 #10 「決意」感想

    • 2014.06.14 Saturday
    • 22:52
    シドニアの騎士 見ました。

     ナガテが活躍してガウナを倒してたけど、あの新兵器はナガテしか使いこなせない気がする。
     8000倍のガウナすげーやばそう。

    それでも世界は美しい 第7話 「Wild waltz」感想

    • 2014.06.14 Saturday
    • 22:22
    それでも世界は美しい 見ました。 

     叔父バルドは考えがあるみたいですね。でも、リヴィにはそれが伝わってない様子。

    ブレイク ブレイド 第10話「ライトニング・スピード(神速無双)」感想

    • 2014.06.14 Saturday
    • 21:29
    ブレイク ブレイド 見ました。

     ジグルすごい強かった。けど、何したかったのかよくわからない。

    ラブライブ! 第2期 #10 「μ's」感想

    • 2014.06.14 Saturday
    • 19:39
    ラブライブ! 第2期 見ました。

     ラブライブの結果が最初わからなくって、あれ話どうなったんだろうと思ってたけど アライズとすれ違ったところで結果がわかる演出はよかったです。

     

    健全ロボ ダイミダラー 第10話 「発動!ヨーゼフのシンボル」感想

    • 2014.06.14 Saturday
    • 18:56
    健全ロボ ダイミダラー 見ました。

     なんで将馬はペンギンになったのか。真玉橋孝一は復活するとは思ってたけど、どうやって。
     疑問だらけです。

    WS対戦 ビビッドレッドオペレーション vs 戦国BASARA (ペンギンさん)

    • 2014.06.10 Tuesday
    • 23:00
    5/31 ペンギンさんとWS skype対戦しました。

    ×自分     :ビビッドレッドオペレーション わかばドッキングデッキ
    ○ペンギンさん :戦国BASARA 武田デッキ


     私はわかばメインのドッキングデッキ。ビビッドグリーンのドッキングと三枝 わかばのチェンジ早だしが軸です。オペレーション! ビビッドグリーン三枝 わかばの起動でパワーアップする能力を発動させるために、後列に勝気な少女 わかば朝の特訓 あおいなどの起動レストのあるカードをいれてます。これですと、応援でパワーを上げる効果がうすいので、天元理心流特訓術のイベントで記憶思い出からパワーをあげてます。勝気な少女 わかばはイベントも回収できるので相性もいいです。


    ペンギンさんは戦国BASARAの武田家デッキ。“武田最後の砦”信玄川中島の合戦の相手リバース時1ダメで攻めるのが特徴。“戦神覇王”武田 信玄“天覇絶槍”真田 幸村のコンビでパワー11000まで上がります。
    パワーも十分な強力デッキ。


     私のほうは0LVで後列要員しか手札に来ずアタッカーにせざる終えない状況でスタート。その後は最後まで後列が手元に来ない最悪の手配でした。前列のみでアタックしますが、前述のとおり後列の起動が前提のデッキなので太刀打ちできません。イベントの応援も手配に来ず。後半はストック切れなのにコスト0が手元に来ないと最悪でした。
     一方、ペンギンさんは“戦神覇王”武田 信玄と“天覇絶槍”真田 幸村のコンビを配置成功したし、“武田最後の砦”信玄川中島の合戦で相手リバース時の1ダメも成功。こちらは、上述のとおり自分の手配もままならず相手をどうにかする余裕はありません。
     1ダメあたえるデッキは決定力があって強いですね。

    WS対戦 ビビッドレッドオペレーション vs 艦隊これくしょん -艦これ- (ペンギンさん)

    • 2014.06.09 Monday
    • 21:03
    5/31 ペンギンさんとWS skype対戦しました。

    ×自分     :ビビッドレッドオペレーション ひまわりドッキングデッキ
    ○ペンギンさん :艦隊これくしょん -艦これ- トライアルデッキ

     私はビビオペのひまわりデッキ。ドッキングと3LVへのチェンジ両方ともいれてます。
     

     ペンギンさんは艦これのトライアル。これも、トライアルの中では最強の部類だと思う。


     勝負は、ペンギンさんは3LVを出すことなく、こちらが一方的に押され負けました。
     ダメージがとおりすぎてLV先行したのと、自ターンが常にクロックが5とか6とかでドッキング、チェンジが意味がない状況。
     やっぱり、艦これは優秀ですね。

    ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第10話 「皇帝(エンペラー)と吊られた男(ハングドマン) その1」感想

    • 2014.06.08 Sunday
    • 11:40
    ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース  見ました。

     皇帝と吊られた男はさすがに1話で終わるのは無理でしたね。

    魔法科高校の劣等生 第10話 「九校戦編III」感想

    • 2014.06.08 Sunday
    • 09:50
    魔法科高校の劣等生 見ました。

     お風呂回だったのに、みんなタオルみたいなの巻いてました。BD売る気を感じられない。どうせ買わないからいいんだけど。

     「お兄様を恋愛対象として見たことはありません」深雪がこんなこと言ってましたけど、誰も信じてないと思う。みんな心の中で「はっ?」とか思ってるだろう。

    キャプテン・アース 第10話「風の星で On the windy planet」感想

    • 2014.06.08 Sunday
    • 07:24
    キャプテン・アース 見ました。


     テッペイが活躍できてよかったね。「僕は役立ててない、、、」の前フリが長かった。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    カウンター(2012/2/16〜)

    アクセスカウンター
    ワンデーカラコンおっきくなぁれメール配信結婚指輪サーチ欲しログ

    まどかマギカオンライン

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM